ある方のマリアブレス「ルルドのマリア」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

こちらはある方のマリアブレス「ルルドのマリア」ですブルーハート
 
先日も書きましたが、今回のマリアセットの「ルルドのマリア」はシーブルーカルセドニーで作っていましたが、「三大ヒーリングストーンで」のご依頼をいただきまして(その時はルルドのマリアというわけではなく)、「スギライトでもチャロアイトでもラリマーでも」とおっしゃっていただいたんですね。
 
それを見た途端、「ラリマー?」とちょっと思いまして、気が付いたらその方のイメージは「ルルドのマリア」。
 
そして
「ラリマーでルルドのマリア!!」
と思いついたのでしたキラキラ
 
それで結局私の誕生日に母からプレゼントで何か買っていいと言われたのでラリマーを買ってもらって自分のマリアブレス~ルルドのマリア~を先に作ってしまいました^^;(どんな感じか私のを実験的に作ってみて参考にしていただければと思ったのもあります)
 
本当にみなさんのおかげでこうして三大ヒーリングストーンを扱わせていただけて光栄です乙女のトキメキ
 
 
そして今回その方のマリアブレス「ルルドのマリア」が完成いたしましたキラキラ
 
何度も石の大きさや配置を変えながら、LINEで写真をお送りしてみていただき、いろんなお話もしながら作らせていただき幸せでしたドキドキ
ルルドのマリア様のご縁なんだな~と思いながら。
私にとっても気づきや癒しが大きい時間でしたブーケ2
 
 
こちら、ある方の、
 
ブルーハートマリアブレス「ルルドのマリア」ブルーハート


 
 
<使用石>

・ラリマー(愛、平和、安らぎ、精神安定、癒し)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

・ルルドのマリアのメダイ
 
ご依頼いただき、本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
このラリマーの「ルルドのマリア」は、私自身の感想からいうと、インナーチャイルドの癒しにとても効果があると感じましたリボン
このブレスを作って身に着けてからまだ数日なのに、びっくりするくらいインナーチャイルドが満たされて号泣したことが2回もありました。
(一回目は、自分の「ルルドのマリア」が出来た瞬間。勝手にどばっと涙が出てびっくり)えーん
 
その他にも涙がぼろぼろと(どこか無意識に満たされていなかった部分が一気に満たされた感じで涙がどっと溢れて自分でびっくり)。
 
「愛」ってこういうことか、「これがあったら何もいらないんだな」と魂の深い部分に響いて涙が出た感じでしたブーケ2
まさにインナーチャイルドが癒された瞬間だったような。
 
 
それがラリマーのせいなのか、ルルドのマリア様のおかげか、はたまた「マリアブレス全般」のおかげかはわかりませんが^^
私のインナーチャイルドの集大成?のような印象でした。
 
こちらも必要な方に届きますようにリボン
 
ラリマー入りは私のように1個だけとかご予算等に応じてお作りしますので、お問合せくださいね。
 
 
 
母がフランスに行った時の「ルルドのマリア様」の写真
 
 
 
 
 
みなさんに、マリア様や天使の祝福がたくさんありますように乙女のトキメキ
 
 
 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加