マリアブレス「ルルドのマリア」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日はZoomで「海講座」でしたブルーハート
こちらについてはまた明日書きますね。
 
ところで、ようやくラリマー入りのマリアブレス「ルルドのマリア」についてです。
 
 
母からの誕生日プレゼントで買ってもらったラリマーで作りましたラブラブ
 
「マリアブレス~ルルドのマリア~」はマザーオブパールの白と水色のイメージだったので、シーブルーカルセドニーで作っていました。
 

 

 

 

 
ところが今回マリアセットにお申込みいただいたある方から最初、「スギライトでも、チャロアイトでもラリマーでも(お任せで)」という言葉を見た瞬間、「あ、ラリマーでルルドのマリア!」と思ったんですねひらめき電球
 
私の中でその方がラリマーのイメージだったというか、ミカエルもあるけど今はラリマーというか^^
 
そんなわけで石屋さんにまた「今度はラリマー買いに来ました~(笑)」と行ったわけなんですが、その時にちょうど母から「誕生日に好きな物買って」と言われていたので、私もこの機会にラリマーを!と思ったので自分のも一緒に買ったんです。
 
そう考えると、その方からのご依頼がなければ「誕生日にラリマーを買う」という発想にはならなかったかもしれません。
 
またまたお客様から背中を押していただいた感じですラブラブ
 
そしてその方のマリアブレスより先に自分のを作るという^^;
なんとなく私のを作ることで何かが始まる気がするから。
 
 
 
ブルーハートマリアブレス「ルルドのマリア」(ラリマーバージョン)ブルーハート

 

 

 

白いセーターにラリマーが映えますブルーハート

 (今日たまたま白でした)

 

 

 

今回、そんなわけで、「ラリマー入りのマリアブレス」にご依頼くださった方と何度となく私のマリアブレスの写真を作っては送ってみてもらっていたんです。

 

「こんな感じでどうですかね?」と仮つなぎした写真をみていただきながら。

 

見本になるかわからないけど、「私は一粒のラリマーを生かす感じでこんな感じで作ろうと思っていて」と何枚か写真を送ってみていただいてましたニコニコ

 

 

それでようやく出来た「マリアブレス~ルルドのマリア~」の写真を見ていただいた後に返信してくださったLINEとイラストを、承諾をいただきご紹介させていただきます。

 

 

「素敵です✨✨12ミリのラリマーの話を聞いた時、私、こんなイメージ浮かんだんですよ!」

 

「mariさんの胸元に大きめのラリマー。腕につけるというよりは、数珠のような持ち方で、ふわーっと光を放っていて。
マザーズラブアクアマリアやインナーチャイルドのヒーリングをする時に身につけるのかなーって。」

 

(その方が描いて下さったイラストですラブかわいく描いてくださり感激🎵承諾をいただきご紹介させていただきました^^)

 

 

もうここに至るまで数日なんですが、いろいろシンクロがすごくて。

 

その方とびっくりしまくりでした。

 

 

しかも、ラリマーのパワーか母からのプレゼントだからかわからないけど、本当に自分でびっくりするくらい、急に涙が出て、寂しかった子供のころのある場面を急に思い出しました。


いろんなことを急に思いました。


小さい頃から病気がちだった妹のこと。

妹が入院するからと付き添いで一緒に入院していた母と離れていた時のこと。

お見舞いに行くと必ず病院近くのサンリオで何かしら文房具を母に買ってもらったこと。

 (パティ&ジミーとか)

 などなど。



こちらはそんな感動だったのですが、母に「誕生日にこれを買わせてもらいました」とマリアブレスの写真を送ったら、

 

 

 

 

 

「ラリマー」を「マリコ~」と読む母爆  笑

 

 

 

 

母がフランスで撮ってきたルルドのマリア様

 

 

 

 そして

 母よりLINE。

 

「(ルルド)行って来て良かったね~

貴女のおかげでルルドがわかってね〰️❗」

 

 「あの時みんなメダイ買いに

走ってね~(笑)

私が言ったからみんな必死に買い漁ってね~(笑)

 

ちょうどお土産にかさばらなくていいって喜んでいたなぁ~😃」

 

と。

 

 

トレッキングをしに行くというので、せっかくフランス行くなら「ルルドのマリア様」行ったら?(メダイ買って来てねウインク)と言って本当に行った母なのでしたブルーハート

 

 

 

 

 よくみたらこの写真ピンクのエネルギー出てるよねドキドキ




 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加