マリアブレス「ルルドのマリア」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

2月11日はルルドのマリア様の日。

 

ルルドの聖母

 

 

ちょうどその日、私は妹と教会に行ってきました。

今回の222マリア様企画の準備で。

 

2月11日は1858年フランスのルルドの洞窟にマリア様が出現されたと言われている日です。

 

「メダイを作りなさい」

とマリア様から啓示を受けたカタリナ・ラブレとはまた別の、ベルナデッダという方の前にマリア様が現れたと言われています。

 

ベルナデッダ

 

 

 

これまでもなぜか「カタリナラブレ」や「ベルナデッダ」のことを書いていました。

 

特にエンジェルヒーリングやリーディングを習い始めた2009年から急に。

 

 

 

 

私、カタカナの名前とか覚えるのが苦手なのに、なぜかこの方々の名前はずっと残っていたんです。

 

セイント&エンジェルオラクルカードにも出てきます。

 

 

 

 

本当はその2月11日に出そうかと思っていたのですが、いろいろ忙しくてその日はあきらめました。

 

ということで、今回の「222マリア様企画」ではこの「マリアブレス~ルルドのマリア~」も販売開始いたします宝石ブルー

 

 

 

<使用石>

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・シーブルーカルセドニー(心身の調和・安定、不安・緊張感の解放、コミュニケーション)

・水晶(浄化、バランスを整える)

・ルルドのマリアメダイ(両面)

 

 

昨日から急にここのマリア様も思い出す乙女のトキメキ

 

 

 

今から10年以上前のガラケー時代に撮った写真なので画像悪いけど、その時からマリア様の周りが青く光って写ってびっくり。

 

 

今回のマリアセットにつく「樹脂製のミニマリア様」も「ルルドのマリア様」ブルーハート

 

 

 

 

天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加