聖カタリナ・ラブレ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ブログの続き。

 

どうして「カタリナ」が頭から離れないんだろ??気になるんだろ??

私外国の人の名前って普段あまり覚えられない人なんだけど、それでもいつまでもこうして残っているっていうのは何かあるのかなと思ってちょっとずつ調べてみた。そしたら↓

 

聖カタリナ ・・・聖カタリナ・ラブレ→マリア様が二度現れて、不思議のメダイを作りなさい、と言われた人


 

あ~メダイか!!       

なぜか6月中旬から毎日つけてる「不思議のメダイ」。願いが叶うと言われている不思議のメダイだけど、そういうのではなくて、なんだろ、色かな。色が好きで何となくつけていた。

 

そして途中壊れちゃっても新しくいただいてまたメダイキラキラ

それまでは水晶のネックレスだったんだけど。

 

しかも、レイキを伝授してくれた先生にマリア様の絵を教えていただいて、マリア様の絵を描いてみたり、マリア様の置物買ってみたり・・・

 

この数か月の変化は自分でもよくわからないでいたけど、やっぱりマリア様とかにも守られているんだろうな~って思った。

 

マリア様、不思議のメダイ、だから「カタリナ」が出てきたのかな~。

 

マリア様と一緒に守ってくれてるのかなラブラブ


 

それと、私の記憶があいまいだけど、綺麗な遺体のまま今も残っているっていうの「ベルナデッタ」もそうなのかもしれないけど、私が前に見てなんだか衝撃受けたのってやっぱり「カタリナ」だったかも。

 

今調べたらどちらも綺麗に残っているそうだけど、前に見たのは、「マリア様が現れた教会に安置されている」って書いてあったのがかすかに記憶にあったので、今よく見てみたら、それは「カタリナ」だった。

 

「カタリナ」も「ベルナデッタ」も、サイトによっては安置されている写真がすごくきれいに写っているけど、本当に百年以上も前に亡くなったと思えない。


 

まだ詳しい説明とか読む気になれないのでさらっとしか見なかったけど、二人とも共通していたのは、

マリア様が彼女たちの前に現れていたということキラキラ