マリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ずっと欲しかったマリア様の置物。


よく人によって、天使の中でミカエルが大好きとか、いつもつながりを感じるとか聞くけど、私は誰だろうはてなマークってずっと思っていた。


私はまだいろんな天使の特徴とかわからないからかもしれないけど、いまいちこの天使を強く感じるっていうのはなかった。


でも、最近このブログを書いていて思った。マリア様だなってドキドキ初め、マリア様のテーマとか作ってなかったし、そんなつもりもなかったけど、いつしか書いているうちにマリア様のことが出てきて。


天使の卵

すごくあったかいものを感じるラブラブ



今アップしようとしたら時間、3と7だったので調べてみた。


【3と7のメッセージ】

アセンデッド・マスターは喜んでいます。
あなたの内なる神聖さが見えるだけでなく、あなたが選択した道に賛成しているのです。
彼らはあなたには幸福を手にする価値があると知って欲しいのです。
そしてあなたの神聖な伝統と選んだ道からくる聖なる至福があなたに流れ入るのにまかせるよう言っています。

  「エンジェル・ヒーリング」ドリーン・バーチュー著