マリア様のアチューンメントがきっかけで | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



マリア様のアチューンメント、マザーズラブアクアマリアでは、その方によって、マリア様だけではなくキリストの存在を感じることもあります。


また、それ以外に、これらの聖人たちが出てくることもあります。

聖カタリナ・聖テレジア・聖ベルナデッタ

聖カタリナ・ラブレ


私もこの記事を書いた2009年当初は、「この人たちって何?」というくらいわかっていなかった(^o^;)あせる


でも、後に、マリア様に関連してとても重要な人物たちであるとわかった。


やっぱりこの時聞こえたこれらの言葉たちに大きな意味があったんだなと。



アチューンメントの時にこれらの聖人たちが出てくる場合、その方に伝えたいメッセージだったり、あるいは前世からのご縁、つながりもあるのかもしれません。


先日のアチューンメントでもそうでした。


マリア様が目の前に出現されたと言われているカタリナラブレやベルナデッダの御遺体は100年以上たった今でも腐敗せず綺麗に安置されている写真↓(ウィキペディアより)がありますが、なぜか先日のアチューンメントの際はそのビジョン(安置されているのをみている)も視えました。


カタリナラブレ


ベルナデッダ



マリア様のアチューンメントは、その方の魂が前世からの何かを思い出すきっかけになる方もいらっしゃいます。


もちろんマリア様なのでインナーチャイルドの癒しをサポートしてくれることもありますが、それだけではなくその方によっても様々ですが、前世の記憶が断片的によみがえったり、それによって今回この人生に生まれてきた使命を魂が思い出したり。



私も2009年に「この人たちって何?」と、全くわからなかったのが、今になってわかってきたことがあるように、少しずつ、魂が思い出していくことでいろんなことが繋がっていくのではないかと思いますアップ


2010年に新しいカードを買った時にもアピールされていた。

セイント&エンジェル

天使の卵天使の卵天使の卵
ベルナデッダ   カタリナラブレ  テレジア


発行元  ライトワークス


マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★