聖カタリナ・聖テレジア・聖ベルナデッタ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

黄色い花聖カタリナ(WSのカードリーディングで出た)


黄色い花聖テレジア(これはどこから出てきたのかわからない)


黄色い花聖ベルナデッタ(綺麗な遺体として教会に保管されているというのを前にネットで見た?)



何でだろう?これが何なのか、あまりよくわからない。


でも、ずっとこれらの名前がこの数日頭から離れない。


ま、いつかわかるときが来るでしょうラブラブ




先日、一年がかりでサインがわかったことがありましたひらめき電球

あの時のサインってそういう意味だったのね~って音譜(おそすぎっ?!)


そういう場合もあるんですねあせる



でも!このサイン、出来るだけ早く知りたいです天使