母とルルドのマリアさま | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日の朝、母から「お誕生日おめでとう」のLINEが来ましたニコニコ

 

 

そして「誕生日プレゼント、何かと思ったけど好きな物買ってあとで請求してください」って。

 

もう50過ぎなのに(笑)

 

 

でも私のインナーチャイルドが喜んでいるピンクハート

 

じゃ、せっかくだから、と考えて。

 

 

 

母からもらったものとして思い出に残るものにしよう。

 

ひらめき電球

 

 

それで思いつきました。

 

 

ラリマーキラキラ

 


自分ではなかなか買えないからこういう時に(笑)

 

それで自分用のマリアブレスを作ろう!

 

 

 

「ルルドのマリア」

 

はなんとなく、私にとって母のイメージなんです。

 

 

母と行った福島のルルドのマリア


 

 

2013年には母、フランスのルルドのマリア様に会いに行ってるし。

 

 

 

 

ルルドのマリア様、誕生日前日にもある方とルルドのマリア様の話をしたしブーケ2



むしろ、その方から「三大ヒーリングストーン入りのマリアブレス」にご依頼をいただき、「スギライトでもチャロアイトでもラリマーでも」という言葉を見たときから、ラリマーを使った「マリアブレス~ルルドのマリア~」のイメージができてましたキラキラブルーハート


 

 

そういえば、この記事↑に書いてある「秋田のマリア様」の話、先日のZoomでの曼荼羅ワークⓇ新年シェアリング会でも私口にしてたしキラキラ


(曼荼羅の件はまた落ち着いてから書きますね^^)

 

 

フランスのルルドのマリア様も、東京のルルドのマリア様も、秋田のマリア様も、長崎のマリア様も、いろんなところのマリア様がいっぱいドキドキ

 

 

 そして、誕生日に、私の元にラリマーがやってきてくれたのでしたブルーハート


 昨日、一斉バキューミングが終わってから早速、母に買ってもらったラリマーで、「マリアブレス~ルルドのマリア~」を作りましたラブ


どうしても誕生日に作りたかったので。



後程ご紹介いたしますドキドキ