本日の一斉バキューミングを受けてくださるみなさんへ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日22時からの一斉バキューミングのご説明です(お申込み受付は終了しました)キラキラ

 

 

(バキューミングとは)

バキューミングとはエンジェルヒーリングのひとつですキラキラ

バキューミングは、大天使によるマイナスエネルギーを掃除機のようなもので取り出してもらうヒーリングです。

(マイナスエネルギーとは、悲しみ、イライラ、寂しさなの感情だけではなく、無意識に外部から吸収してしまったネガティブな感情なども取り出してもらうことが出来ます)

 

(感じ方)

頭頂部にホースがつながれますので、頭頂部がびりびりと感じたり上に引っ張られるように感じる方もいらっしゃいます。

光がみえたり、手足がびりびりしたり涙が出たり、咳が出たり、体があたたかくなったりという体感をされる方もいらっしゃいますが、そのようなことがなくてもバキューミングはされていますのでご安心ください。

 

感じ方には個人差がありますので、全く感じない方もいらっしゃいますし、ヒーリングによって急に眠くなって寝てしまう方もいらっしゃいます。

 

また、今回仮に何も感じなくても受けていただくたびに徐々に感じ方が鋭くなって感じやすくなる方もいらっしゃいますので、何か体感したい方もこれからも機会があれば受けてみてくださいね。

 

バキューミングを受けることで何かを体感するかどうかだけではなく、この機会に内観したり、日常を振り返ったりリラックスできる時間になっていただければ幸いですブーケ2

 

今回みなさんに書いていただいた「手放したい思い」「取り出してもらいたい感情」などをイメージでいいので荷物にまとめ、それをご自身の頭上に置くイメージをしてみてください。それをミカエルに光のホースで吸い取ってもらう感じです。

 

 

いろんな方に個人的にバキューミングさせていただくと違いがわかるのですが、なかなか出てこないと感じる方、なかなか出にくいと感じる方もいらっしゃるんです。でも、ご自身の中で整理して「これを手放そう」と思っていただくことでも、バキューミングしやすくなる印象です。

 

もちろん一回でなんとかならないこともあります。でも、何もしないより、いろんな方法でその感情や、ためこんでしまった不要な感情を解放していく一つのツールとして、バキューミングを受けていただくのもいいのではないかと思います。

 

 

(受け取り方)

本日の一斉バキューミングのお受け取り方についてご説明します。

 

事前に出来る方はアロマやセージなどで場の浄化を行ってくださいね。

塩入のお風呂に入ったりもいいですね。

そして、時間になりましたら「私○○は、今回のバキューミングチームから送られる愛のあるバキューミングを受け取ります。そして私にとって必要のないものはすべて手放します」と宣言してリラックスしてお受け取りください。(今回書いて下さった内容をミカエルに吸い取ってもらうイメージでも)

 

バキューミングは22時から22時10分までの予定です。

 

ただ、今回みなさんのコメントを拝見して(私だけ読ませていただいています)、いろんな意味でお疲れの方が多いので、一緒にバキューミングしてくださるメンバーに「出来る人はレイキもしませんか」と打診したらみなさん快諾してくだいました。

 

 

なので、もしレイキも引き続き受けたい方は、最初の宣言で「私〇〇は、今回の天使チームより、愛のあるバキューミングとレイキヒーリングを受け取ります。そして私にとって必要のないものはすべて手放し、キラキラとしたきれいなエネルギーで心身共に満たされます」などとご自身がしっくりくるいい方で結構ですので宣言してお受け取りください。

 

(バキューミングでは頭頂部に光のホースがつながれ、ご自身の中にある不要な感情や不要なエネルギーが吸い取られて行くイメージ、レイキではキラキラしたエネルギーが宇宙から注がれるようなイメージで受け取られるのもいいかと思います。イメージは自由ですししなくてもいいです)

 

レイキは22時10分~22時30分までとなります。

 

 

バキューミングとレイキ、エネルギーの質が全く違いますので、感じられる方は、途中で何か変わるのがわかるかもしれません^^

その辺も楽しみながら受けてくださいね。

 

あとはそのままお休みください。

もしバキューミングだけでいい方は「バキューミングを受け取ります」だけで22時10分に終了してください。

 

「宣言すること」が大事です。

宣言することでエネルギーが発動しますので、そこからその方に必要なエネルギーが流れるようになります。

 

椅子に座ったりベッドなどに横になって受けていただいても大丈夫です。そのままお休みいただいて結構です。

ヒーリングによって眠くなったりだるくなることもあり、車の運転やお酒を飲んだり、入浴などは避けてください。

 

もし開始時間前に眠ってしまうという方は、お休みになる前に上記の文を宣言してお休みください。寝ている間も受け取ることが出来ます。その際は、翌日起きた時の気持ちや体の感覚を意識してみてください。

 

リアルタイムでのお受け取りが間に合わない方もご安心ください。

みなさんが「宣言する」ことでバキューミングが発動するように設定いたしますので、時間が過ぎてからでもゆっくり受けられる状態になってから「宣言」してお受け取りください。

 

 

(好転反応について)

他のヒーリングや施術などでもあるように「好転反応」と呼ばれる症状が出ることがあります。

眠くなったりだるくなったり、肉体面精神面で出る場合もありますのでその点ご了承ください。

 

翌日、感じたことをブログでお伝えさせていただきますので、そちらもお楽しみにドキドキ

 

それでは、みなさんにとって最善のヒーリングとなりますようにキラキラ

 

 

なお、バキューミングのご感想を送ってくださった方の中から抽選で〇名様にライフパーパスオラクルカードから一枚引きリーディングをプレゼントさせていただきますのでそちらもお楽しみにプレゼント(kumiさん、虹乃羽マリアさんから)