サプライズプレゼント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日はみなさんからいろいろLINEなどでご連絡をいただいたり、毎年私の誕生日にお祝いを振り込んでくださる方とか、もう本当に感激しまくりです乙女のトキメキラブラブ
 
覚えててくださるだけでもありがたいのに。
 
 
そして今日は、「できる男性」からサプライズプレゼントプレゼントラブ
 
 
「今日誕生日ですよね!」と紙袋を持ってきてくれました。
 
 
じゃーんビックリマーク
 
 

 
 
乃が美の高級生食パン!!!
 
しかも乃が美のイチゴジャム付き!!
 
 
私これ、娘の旦那さんのご両親と初顔合わせの時、手土産に持って行った組み合わせ!
 
なので、まず自分ではなかなか買えないものハート
 
 
しかも、「え?なんで私の誕生日知ってるんですか?」って聞いたら、携帯にいろんな方の誕生日を入れているそうで、その日になると出てくるんだそうです。
 
「たまたま今日出てきたんで^^」
 
というあたりがまたかっこいい(笑)
 
 
今日の夜ごはんはこれだな!
 
生食パンとセブンの金のビーフシチューにしよう。
 
生食パンがメインディッシュでキラキラ
 
 
それにしても、やっぱりできるひとは違うな~。
 
めっちゃかっこいいんですけど~ラブ
 
 
やっぱりこうでなくちゃだよな~。
 
 
 
 
「私、人の誕生日覚えられないから自己申告で言ってください」
 
とか言ってる自分が恥ずかしい滝汗
 
 
お誕生日リーディングの方も、早速ご連絡いただいてうれしかったですおねがい
 
明日以降させていただきますね!
 
 
 
さて、そろそろバキューミングのご説明も書かないと^^