今日もマリアブレスの撮影をしたら | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日も太陽が出た隙にマリアブレスの撮影をしました晴れ


そんななか、たまたまカメラが自撮りになり自分の顔が写った瞬間、またまた青や虹色の光にびっくりし(笑)(突然写った自分の顔にもびっくりしたけどびっくり)



あら、また天井に虹


ぐるぐるがいっぱい(笑)(私の頭というか髪の毛もちらり)






そんなわけで、撮影無事終了しました晴れ

こちらは本日お送りしましたブーケ2



こちらは他にもお送りするものがあるので、明日発送させていただきます宝石紫

こちらはマリアセットなので明日リーディングさせていただいてからお送りさせていただきます天使



あと、マリアブレス講座にお申し込みいただいた方のマリアブレスセット(ピンクバージョン)を本日お送りしましたピンクハート





みなさん、ありがとうございますブーケ2