一斉レイキありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の一斉レイキありがとうございました!

早速ご感想を送ってくださったりブログで書いて下さったり、本当にありがとうございますピンクハート

 

受けてくださったみなさんのご感想は次の記事でご紹介させていただきますねブーケ2

 

一緒に送ってくださった受講生のみなさんからのレポートも順次シェアさせていただきます。

 

今回、神奈川県、埼玉県、福島県、宮城県の受講生が一緒に送ってくださり、総勢7名で送らせていただきました。


緊急事態宣言が出されている中、みなさんそれぞれの生活やお仕事など大変な中、「私にもやらせてください」「私も一緒に送らせてください」とご連絡をくださいました。本当にありがたい思いです。

 

 

(私の感想)

ヘッド(頭)1、目の部分に手を当てると最初、「真っ暗闇」という感じのビジョンが視えました。

不安や悲しみ、怒り、憎しみ、どうしようもない孤独感、寂しさ、いろんな感情がたまっている方が多いように感じました。

手が目に張り付くのではないかというくらい手がじんじんし、エネルギーがどんどん目から入っていきました。

(レイキは必要な場所に自然に流れるようになるので、目から当てることでそれぞれの方の必要なところに流れていく感じです。)

 

次にヘッド2、こめかみに手を移すと、急に画面?が明るくなりました。

ようやく白っぽくなってきましたが、こめかみも手がびりびりしてきました。

ヘッド3後頭部もヘッド4の喉も手があたたかくなりました。頭がお疲れの方や言いたいことを言えないでいる方も多く感じました。

 

フロント(体の前面)では私は特に胃のあたりが手があつく感じました。

ここで感じたのは「言いたいことを飲み込んで、消化できない思い」がたまっているような印象でした。

 

今コロナのこともあると思いますが、価値観の違い、考え方の違いって結構顕著に分かれることあると思うんですね。

例えば職場、友人関係、自分はこうだけど、あの人はそうは思わないんだなとか。

 

上司だから言えない、友達だから言いにくい、お客様だから言えない、家族との考え方の違い。

自分だけ神経質と思われるのかな。

怖いって言えない。不安って言えない。

 

そしてぐっと飲み込む。

言いたいことがあっても飲み込むしかない。

そういう思いを胃のあたりで感じました。

 

そしてそこにレイキをあてていくと、それらの思いがすーっと光でとけていくような印象でした。

もちろん「言いたいことがあれば言いましょう」というのは簡単だけど、言えないこともありますよね。

言えない環境というのもあるし。

 

そこで感じたのは、言えない自分に、「そうだよね、言えないよね、言いにくいよね」「誰かが何といっても私は不安なんだよね」「そうだよね、怖いよね」と自分に言ってあげること。

認めてあげること。

 

それだけでも光でとけるように、飲み込んだ思いがとける。

ということのようでした。

 

あとバック(体後面)は、肩の部分でとても手があたたかくなり、みなさん無意識に肩に力が入っていたような印象を受けました。

緊張が続く生活、頑張らなくちゃという思い、そういったものが肩だけではなく全身で感じましたが、肩の部分には何か張り詰めた感じがありました。でも手を当てていくと徐々にかたくなったお餅がどんどんやわらかくなるような感じでした^^

 

あとヘッド(頭)に手を当てている時からずっと背中、腰の方までお湯が流れるようにあたたかくなっていました。

腰も冷えていたり痛みを感じられていた方が多かったのかなと思いました。

 

私が感じたのは(今思い出せるのは)このくらいです^^

また何か思い出したら書きますね黄色い花

 

そして、一緒に送ってくれたメンバーのレポートですブーケ2

(あとブログなどで書いて下さった方がいらっしゃいましたら、順次追記させていただきます)

 

 

「ありがとうございました✨
一番ビリビリと感じたのは、ヘッドの1と4でした!

初めにすごい勢いで虹龍がエネルギーを一緒に届けているイメージが出てきました🌈
その後赤い龍→黄金の鳳凰が見えました。

深い森から緑の天使👼が出てきて、皆さんにエネルギーボールを投げていました(ボール)
その後みんなハッピーなピンクの世界に(ハート)地球の周りを輪になって手を繋いでいました〜🌍✨
すごくパワフルでした🌈ありがとうございました✨」

 

 

「おはようございます晴れ
昨夜はありがとうございました😊

ヘッドの1と4にすごい勢いでエネルギーが流れていきました❗️
パワフルでしたね〜キラキラ
特に1は手のひらが熱くなる位でした。

皆さん、コロナ疲れやストレスもあったのでしょうね、第4チャクラが勢いよくパッカーンと開きました(笑)
身体中にエネルギーが満ちていって暖かいというより熱い位でしたキラキラ

 

 

「おはようございます☀️
昨夜は参加させていただきありがとうございました。

 

私もヘッド1.3.4がピリピリしました。
左手にマリアブレスをつけていたからか、特に左手が痛いくらいでした❗️

フロント2.3はレイキが入りづらい感じがして、長めに当てていました。
2の時になぜか左目だけに涙が出てきました。
逆にバック2.4は吸収率?(笑)がよくてレイキがどんどん入っていく感じがして、熱い🔥くらいでした。

私も寝る時に受け取らせてもらいました。
熟睡できて、今朝は体が軽い感じがします❣️

一斉レイキ初めててドキドキしましたが、色々と感じられて楽しかったです。
ありがとうございました😊

 

 

「おはようございますニコニコ
今朝は少し寝坊して慌てて起きましたが体が軽い朝です🎵

設定していた時の感想です。
ヘッドは全体的に手がビリビリする感じでした。
フロントは特に1のハートの部分にエネルギーがグングン入っていきました。
バックは、肩と肩甲骨が凝っている方が多いのか手のビリビリが強かったです。

受け取った時は、暖かい柔らかなエネルギーに包まれてとても気持ちが良く、いつものごとく途中で寝落ちました
久しぶりに夜中にトイレに行きたくなり、時計を見たら1:11❗️
新月のタイミングで新たなスタートの時を迎えているのかなと思いました
キラキラ
一緒に送ってくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

「昨日はお疲れさまでした✨
感想✴️です。

温かい光と共にヒーリングが始まると
バーッとシャワーのように
エネルギーが降りてきました。
流れると同時に
声なき声も…聞こえてきました。
不自由になった不満や不安…誰もが持ってる気持ち。
私も持ってる…。
癒えればいいな…と思い
ヘッド1から2へ移動したとき…足がビリビリしてきました。
あと
フロント3から4へ移動したとき
3が…カスカス?と言うことに気づいて…戻り
フロント3と4は重点的に…✨
で…
寝てしまいました。
途中目覚め💦
無事時間通り終了いたしました。

私が感じたことは
以上です。」



 よーこさんのブログブーケ2

 https://ameblo.jp/tenka-chami-mei-kara/entry-12650161382.html『一斉レイキのお受け取りありがとうございました』今朝の気温はマイナス3度でしたが、雪ではなく雨が降っていた宮城県登米市です雨で濡れた庭が凍ってツルツルでしたよ危うくまた転ぶところだったわ(;´_ゝ`)写真は…リンクameblo.jp



虹乃羽マリアさんのブログ虹


昨日の夜、一斉レイキの前に、何とはなしにグループラインでみなさんと話しが自然に始まったんですが、そこで共通したのが「龍」でした。

今回は「龍」のサポートだね~なんて言いながら虹

 

 

 

ベル昨日のご感想を送ってくださる方はこちらから

 

 

ベルあるいはこちらから

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加

 

17日(日)までにご感想を送ってくださった方の中から抽選で〇名様にちょっとしたあることを考えています虹

そういえば、今朝、虹出てました虹爆  笑

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加