【みなさんのご感想】一斉レイキヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

さて、昨日の一斉レイキ、私と一緒に送ってくださったみんなの感想はこちら、


 

そして、早々にご感想をいただいた方々がいらっしゃいますので、順次ご紹介させていただきます。

 

こうしてブログでシェアさせていただくと、一緒に送ってくださった受講生のみなさんも見れますからねラブラブ

ご感想ありがとうございます!

 

 

「こんばんはお月様
レイキヒーリングありがとうございました。

本当に体感があったかはなんとなくなのですが、
私は、胸の上の方とお腹に手を当てました。
たぶん、5〜10分くらいの間に手から段々と全身に軽くジンジンしていた気がします。
それから、右の前腿に痛みがありました。←これは確実に痛い感じがわかりましたビックリマークビックリマーク
それから、呼吸に集中していると眠ってしまいましたが気持ちよかったです。
30分経つ頃に自然と目が覚めました。

私はいつもヒーリングをしていただくと、お腹が痛くなります。
今も終了してからすぐにお腹に違和感が出ています。
けれど、身体は軽い感じです。

ブログに載せていただいても大丈夫です。
ありがとうございましたニコニコ

 

 

「無料一斉レイキヒーリング、ありがとうございました
m(_ _)m
リアルタイムで受け取りたかったのですが、帰宅時間が遅くなり…   コールインメソッドで受け取りました。

アロマのルームスプレーがあったので、部屋にスプレーしてから受け取りました。
セージ等の浄化タイプの物ではありませんでしたが、リラックスして受け取る事が出来ました。

 

受け取る際、目を閉じて…  身体の痛みが気になる所を触ってみたり、擦ってみたりしながらでいたら、少しだけピリピリするような感覚と、じんわりと暖かさを感じました。

そして、何故だか涙が出て来ました。   別に悲しいわけではないのに……      『あ…』と思って涙を拭き取っても、また自然と泣いている自分がいました。
ヒーリングを受けて涙が出て来るのは初めてだったので、自分でも驚きましたが、何か内に秘めた想い等が出て来たのかもしれませんね。
いつも、タイミング良くヒーリングを受ける事が出来、ありがとうございます(o^-^o)」

 

 

ブログで書いて下さった方はこちら

 

 

「mariさん
昨日はありがとうございました。

 

手を当てたところが暖かく心地よかったです。
実は数週間前から腰痛があって、だんだん酷くなってきていて、昨日は辛さMAXでした。
なので腰に重点的に手を当てていました。
今日、まだ痛みは引きませんが、昨日までより楽になりました。

数週間続いてるので痛みのストレスがすごかったようで今朝、口唇ヘルペス再発してました(笑)デトックスですねー

今日ものんびりできないのですが、腰痛がだいぶマシなので気をつけながら予定をこなしていきたいと思います☺
ありがとうございましたm(_ _)m」

 

 

「 マリさん、昨日は一斉レイキヒーリング、ありがとうございました✨

昨日は、私の方がドキドキハラハラの1日だったので、レイキを受け取らせていただいて、心がホッと落ち着きました‼️

とってもポカポカして、ぐっすり眠ることが出来ました🎵

マリさんやレイキを送って下さった皆さん、ありがとうございました😊✨✨✨✨

私は、何故か牛が見えました(笑)🐂✨

丑年だからでしょうね(笑)」

 

 

「mariさん!受講生の皆様!

昨夜はレイキヒーリングありがとうございましたニコニコ
かなりエネルギーを強く感じたので、座椅子でアグラをかいていましたが、空気圧で頭を押さえられている程でした。
すぐ寝落ちしてしまい、ショートカットの夢を沢山見ました。
きっと覚えていられればシェア出来る物が沢山あったかも知れませんが思い出せずすみません笑い泣き
肺が大きく膨らむ様になって呼吸が深く出来る様になりました。

最近ストップしていましたが、私も必要な方にマザーズラブアクアマリアのエネルギーをお届けしたいと思い出しました。
ありがとうございましたピンクハート

 

 

「こんにちは。
昨夜はレイキヒーリング、ありがとうございました
わたしは、瞼の上て手を当てました。
指先がとても重くなった様な感じがしました。色で例えるなら黒。
次に、夕方胃が痛かったので、そこに手を当てました。
今度は,手のひらがとても暖かくなり気持ちよかったです。色で例えるなら白に近いオレンジ。
そのまま寝落ちしてしまいました。
久しぶりにおかしな夢もみれて楽しかったですキラキラ

 

 「昨日は一斉レイキヒーリングありがとうございました。ブログを拝見しまして、自分たちで何か出来る事を、、と考えてのプロジェクトと知りました。今いろいろ悩みがあるのですが、そんな考え方をしている方達からの、プロジェクトに出会えた事を嬉しく思いました。とても気持ちが温まりました。ありがとうございました。」

 

 

「昨日はありがとうございました。

普段は布団に入っても体も足も冷たいのに、ものすごく体が熱くなりびっくりしました。あんなに熱くなるものなんですか?びっくり 冬なのに足を布団から出して寝たくらいです。ありがとうございました!」

 

 

 

「昨日は一斉レイキありがとうございました。相変わらずの無感なんですがしもやけで痒かった足指の痒みがなくなりました。大変感謝いたします。ありがとうございました。」

 

 

「おはようございます

先日は一斉レイキヒーリングに参加させて頂きありがとうございました✨

 

当日は時間に間に合わなかったので、コールインメソッドを設定してくださってて、本当にありがとうございました✨

ブログにて受取り方を改めて読んでいる間に自然と受取りが始まったらしく頭からズッとエネルギーがきた感じを受けました!

改めて受取り始めの挨拶をし、ここ最近辛かった胃と下腹部に重点的に流してもらいました。

こが終わったのか腰の方が気になって手を当てたりと次々と当てたいと思うところが出てきました。

 

辛かったところに今回のヒーリングの参加が凄く助かったうえに、予定になかったところまでヒーリングして頂けたようです✨

本当にありがとうございました✨

遅くなってしまってすみませんでした💦」

 

 

レイキティーチャーさんの方にいただいたご感想も、承諾をいただきこちらでご紹介させていただきますねニコニコ

 

「昨日はお疲れさまでした。受け取っている間温かい気持ちになりました。ありがとうございました。」

 

「こんにちは

先日の一斉レイキヒーリングありがとうございました。

リアルタイムを逃してしまったので寝る時に受けとりました。楽しみにしていたのですが秒で寝入ってしまったようで😓

気づいたら朝でした💦

体感は無しでしたが、おかげさまで次の日は元気に過ごす事が出来ました✨」

 

 

「一斉ヒーリングは、時間差で受け取りました✨とてもぽかぽかしてその後ぐっすり眠れました😌🌃💤」

皆さんありがとうございました✨

 

 

「こんにちは!
13日のレイキヒーリングありがとうございましたピンクハート
感想が送れずにいて、今日になってしまいましたあせる
皆さん、とても上手に受け取っていらしゃいますね。
今回、特に感じるものがなく···感想を書くのを躊躇していました。
変化はなくても、日々穏やかに過ごせていることが幸せだと思い、こうして癒してくださる皆さんのおかげと感謝しています。
それだけでもお伝え出来たらと思い、遅くなりましたが感想を送ります。
私も、自分に出来ることをしていきたいと思いますクローバー

 

「mariさん。こんばんは✨

先日は一斉レイキヒーリングありがとうこざいました!仕事の方が忙しく感想が遅くなってしまってすみません。体調がすごく悪かったのでレイキとても有難かったです!今は体調も良くなり感謝の気持ちでいっぱいです。この度は本当にありがとうこざいました☺️」



 

天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加