一斉レイキを受けました | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨夜

こちらのブレスレットをつけて
レイキを受けとりました。



私、なぜかレイキ受けとると
眠りが浅くなるのです。
でも最近は五十肩のせい?か
半年ほど眠りがずっと浅いので
まっ浅くてもいいか、と思って申し込みしました。
(本当はぐっすり眠りたい)




マリアさまブレスレットしてたからか
(よく頑張ってますね、あなたは自分では気づかないうちに思っている以上に頑張ってます。自分をいとおしく思えば思うほどあなたの愛はまわりに溢れます。)



のような感じのメッセージ。



私、自分でも知らない間に
ついつい頑張ってしまうようで。
頑張ってないようで、
頑張っていて。
それで疲れちゃって。




今年は
その頑張りをもっともっと認めて、
たくさん許していきます。



そしてあふれた愛で大切な家族の
笑顔が増えますように。




昨日は送ってくれた皆さん
ありがとうございました。
お陰さまでいつもより
眠れました。




早速通勤中、
222をみて、
そのあと
なんと!
3333の後ろの車が333でその後ろの車が888!




こんなことすごすぎー
と感動した朝でした。