”マリアブレス「魂(ソウル)」” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


いやぁぶったまげた出来事が。



私はもともと
マリア像とマリアスプレーが欲しくてマリアセットを頼んでました。



その時に
「私はブレスレットはいらないです真顔」ときっぱり言っていて。
(まぁ私がブレスレットいらない理由はあったので)



それが
昨日別件でmariさんの所へいったときに、mariさんがブレスレットしてました。




それを見て
「mariさん、私ブレスレット欲しいです」
と(笑)




そしたらmariさん、
「実はもう浮かんでて出来てます」
と(笑)




二人で大笑いしました。




こんなことってありますか??




あれほど
「いらないです」キッパリ! 
言ってたのに😅
もう出来てるって(笑)




2日くらい前に色とか浮かんでたらしく。



そして見せてもらい
仮繋ぎだったので
サイズを合わせたら
なんとピッタリ!




どんだけぇ


こちら仮繋ぎ。



私が欲しいということも知らないし、最初からいらないといってるし。



でもこちらのブレスレットは
私のもとへくると決まってたんですね。



ずっと3333や333を見てたので。
マリア様からのサインだなぁと思ってはいたけれど。



こうして私の手元に無事に来ました。



たくさんのマリア様に囲まれて。
ガラスアートはmariさんの妹さん作成です。



そして
「このブレスレットに合う曼荼羅も欲しいいとお願いしました」



それがこちら。

タイトル
「魂」「ソウル」



なんかミカエルっぽいですね。
今までもマリア様の曼荼羅描いてもらったけど、その時はもっと優しい水色で。
でも今回はこう力強い感じも入ってて。


「自分の使命を思い出す」
って感じです。




本当mariさんとは不思議なご縁でビックリがよくあります。



ありがとうございました~