一斉レイキのお受け取りありがとうございました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝の気温はマイナス3度でしたが、
雪ではなく雨が降っていた
宮城県登米市ですキョロキョロ

雨で濡れた庭が凍ってツルツルでしたよ滝汗
危うくまた転ぶところだったわ(;´_ゝ`)

写真は、先日の彩雲虹


昨夜の一斉レイキを受け取ってくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコ

設定していた時は、やはり皆さん
全体的にエネルギー不足なのかなと感じました。

先が見えない不安を抱えている方も多いようで、
頭とハート、胃で手のひらに反応がありましたし
肩と肩甲骨は、寒いのもあるのか
力が入りすぎて凝っている感じ。

少しでも癒されるといいなぁキラキラ
思いながら流していました照れ


私は寝るときに受け取りましたが
いつも速攻で寝落ちるんだけど
昨夜は途中までは起きていられました🎵
その後は安定の寝落ちですが(笑)

久しぶりに夜中にトイレに行きたくなり
時計を見たら1:11びっくり

〈エンジェルナンバー111〉
エネルギーの通り道が開きました
あなたの思考は素早く現実となります
この時期、思考を賢く選ぶこと
思考と願望が一致したものであるようにしてください
恐れには一切エネルギーを費やさないように
そうしないとそれが現実化してしまいます
ドリーンバーチュ著「数字は天使のメッセージ」より


そうですね。
恐れに捕らわれないようにしていかないといけませんねニヤリ


デトックスなのか、久しぶりに
朝からオシッコが近いよーこです笑い泣き



mariさん、
一緒に送ってくださった皆さん
レイキを受け取ってくださった皆さん
素敵な時間をありがとうございました🎵


mariさんと、送ってくださったメンバーの感想はこちらです🎵



天使のひかり☆よーこ