”本日一斉レイキを受けてくださるみなさんへ” | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

本日の一斉レイキヒーリングにお申し込みくださった皆さま、
ありがとうございますおねがい

急な告知にもかかわらず
たくさんの方に受けていただけるようですニコニコ

ヒーリングの受け取り方について、
mariさんが記事を書かれていますので
受け取られる方は、是非ご一読くださいましキラキラ
mariさんの記事にもありますが
受け取った感想をmariさんにお送りすると、
何やらお楽しみがあるようですよプレゼントキラキラ


ヒントは、こちらかな?爆笑
龍チョキ

私は、先ほどコールイン設定をさせていただきましたが、
他のみなさんはリアルタイムで送られるようですので
22時になりましたらどうぞお受け取りくださいね。


もしその時間に受け取れない場合でも
受けとることを宣言した時にエネルギーが流れるように設定してますのでご心配なくグッド!


それでは、ヒーリングに参加されるみなさん
素敵な新月の夜をお過ごしくださいませキラキラ




天使のひかり☆よーこ