”Zoomレイキ実践会 お昼の部に参加しました!”(虹の羽マリアさん) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

Zoomレイキ実践会、昼の部にご参加くださった虹のマリアさんの記事のご紹介ですラブラブ

 

マリアさんは途中から参加していただいて、一足先に退出されたので賞味40分くらい?だったかと思います^^;

 

が、それでもメインの「コールインメソッドの実践」にはご参加いただけるよう調整させていただきました。

 

 

マリアさんは今年「遠隔伝授が出来るティ-チャーになりたい」ということで、もともとほかのところでティーチャーまでお持ちでしたが、今年改めてファーストから遠隔伝授を受けていただき、6月にレイキティーチャーになられたところでした。

 

レイキ伝授でも「コールインメソッド伝授」というのをお伝えしているのもあり、コールインメソッドはヒーリングだけじゃないので本当にコールインメソッドを習得できるいろいろ幅が広がるんですねキラキラ

 

 

そのマリアさんは今月お盆前ころ、エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座も受けてくださいまして、そちらのモニター募集も開始されたそうですドキドキ

 

これについてはまた落ち着いてから改めてご紹介したいと思いますが、モニターが気になる方は先にマリアさんの記事みてくださいねブーケ2

 

 

あ、続きも書いてくださってましたラブラブ

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 みなさん、いろいろありがとうございますラブラブ