””第2回Zoomレイキ実践会に参加させていただきました”(Michikoさん) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

さて、続きましては、先日、Zoomでレイキ伝授を受けてくださったこの方のご紹介ですドキドキ

 

Michikoさんも、すでにこれまでレイキを他のところで学んでこられた方ですが、このたびご縁をいただきまして、ファーストから遠隔伝授を受けていただくことになりました黄色い花

 


先月、今月とZoomでのレイキ伝授が続いていまして、その方々が今回このZoomレイキ実践会に参加していただけたのはタイミング的にもよかたと思いましたひらめき電球

 

Michikoさんの記事にもありますが、私も人見知りです^^;

 

多分、カレー会もだし、こういう実践会とか、練習会とか、自分が逆の立場なら「恥ずかしいから参加したいけどできない」人だと思いますあせる

 

だから「私人見知りなんです」という方のお気持ちはすごくわかります。

 

そして、だからこそ、なんとかその場に馴染めるよう、少しでも緊張せず楽しんでいただけるよう意識しているつもりですブーケ2

 

(とはいっても、なかなか人数が多くなったり、私自身慣れないことをする場合は配慮が足りない部分もあるかもしませんがごめんなさい汗

 

今回のzoomレイキ実践会はおなじみのメンバーの方もいらっしゃいましたが、初めての方も大歓迎ですラブラブ

たぶんこの会は回を重ねるごとに「顔なじみ」の方が出てくると思いますクローバー

 

そんなこともあり、ぜひみなさん、横のつながりも持っていただければと思いますおねがい

 

 

 

それぞれに感じていただけたことをこうして読むと、「なるほど~そういう感じ方もあるのね!」など参考になっていいですよねひらめき電球

 

同じ時間、同じ状況でも感じ方、受け取り方はそれぞれで、それでいいということも実感していただけるかと思いますアップ

 

 

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ

 

また、他の方のも順番に(書けるときに)ご紹介していきますねクローバー

 


 

 

 

 みなさん、いろいろありがとうございますラブラブ