続き~Zoomレイキ実践会お昼の部 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨お越しくださりありがとうございます☺️

今日も猛暑ですね 。室内での冷房対策、外作業での熱中症対策、しっかりやって 乗り切りましょう~✨


わたしは途中参加の途中退出という短時間参加でした。


メニューをわたしの時間に合わせて頂いたりして、ご一緒した皆さん本当にありがとうございました。


ところで昨日の朝 気になっていたもの↓


義母の一周忌前に お花屋さんで購入した造花です。なかなか綺麗でしょ?(笑)


それで、最後にmariさんが全員に観音カードを引いてくださったんですが、わたしのはこちら。




シンクロしてたんですね✨

まさか、今回のコールインメソッド用のエネルギーboxが「蓮の花」をイメージして実践とは😲シンクロしまくりなのでした。


始めのほうで、蓮の花のエネルギーboxにレイキを送り蓋をして。

これを最後に全員で受け取る。
本当に時間内での実践は濃縮されて感じました。



 蓋をノックすると、花が開いて真ん中からレイキエネルギーが噴水のように高く吹き上がりました。

吹き上がったエネルギーは、ミストとなって頭頂から全身に浸透していきました。

蓮の花だからか?甘い花の香りに包まれて一瞬眠ってしまったようです。
そして真ん中にはマリア様…が振り返ると、観音様のような姿になりました。


ああ、だから甘い香りなんだなと思いました。

そうして背中というか、正中線に沿ってなぞるように温かくなり、全身汗ばむように熱くなりました。


後でmariさんからカードのメッセージをいただきました。

「あなたの中に宿るこどもの心を失わないでください。」

これは先日のエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座の中で自分に引いたカードからも感じとった内容と意味合いは一緒だなぁと思いました。

こどもの心→
好きなことに夢中になる→
それは瞑想と一緒→
瞑想は今の行動へつながる…
→→



このカードを見たとき、以前「神おろし」する方に頂いた言葉を思い出しました。

「あなたの心に咲く光の花を輝かせてください。」


自分の中で府に落ちたメッセージとなりました。





コールインメソッドのエネルギーboxを、動くもの(花ですが)のイメージが無かったんですね。
ハート型、卵型、宇宙船とかにしたことはありましたが 本当、何でもアリでした✨


エネルギーboxも、よりその方に合ったものや好きなものなら 受け取りやすいのかもしれませんね。



楽しい時間をありがとうございました✨😃




最後まで読んでくださりありがとうございました✨