Zoomレイキ実践会 お昼の部に参加しました! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

第2回Zoomレイキ実践会~お昼の部。初参加でした✨

凝縮されたエッセンスをぎゅっと 詰め込んで、後から効いてくるような、楽しくためになった時間でした。 



今回は【コールインメソッドの使い方について実践】がテーマでした。


この短時間でコールインメソッドの実践てどんなだろうか?
 遠隔で Zoomで お互いの姿を見ながらコールインメソッド?
時間的に大丈夫かな…
と疑問とワクワクでいたのです。




詳しいことは書きませんが、なるほど納得😊でした。



わたしの場合、どちらかというと相手に対して 設定  するとき どっぷり浸かった(?)状態で遠隔レイキ、コールインメソッドをやってきたので 余計に”ライト“に感じたのかもしれません。


もちろん、塾長mariさんの 進め方が素晴らしかったから、ですが。


そもそも【レイキは時空を超える】ものとわかっていても わたしが 
いかに 「思い込み」があったか、です。



もっともっと 自分を使って色んな実践してみようと思いました。



とりあえずレポートはまたアップします。
もう少し書きたいことがあったので✨


一緒に実践してくださった皆さん、mariさん、ありがとうございました✨




新月の昨日、モニター募集の記事をあげたら早速 依頼がありました。

ありがとうございます☺️





最後まで読んでくたさりありがとうございました✨