【受講生のご紹介】バキューミング&セルフセラピーカード | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
先日記事に書きました、「バキューミングとかレイキヒーリング出来る受講生大募集!」をみてご連絡くださったこちらの方のご紹介ブーケ2
 

 
不安や心配、怒りなどマイナス感情をバキューミングしてもらい、そのあとセルフセラピーカードからポジティブなメッセージを受けとるセッションキラキラ
 
今必要な方がいらっしゃるのではないでしょうか?
遠隔セッションなので、ご自宅にいながらにして受けていただけますよブーケ2
 
 
kozueさんは、今回の
バキューミング&セルフセラピーカード
だけじゃなく、
 
遠隔イベント「天使の卵まつり」では
 
(↑詳細はこちらをクリックしてくださいね)
 
もされていますキラキラ
 
 
ところで過去世ヒーリングといえば、今のコロナとかが始まるずっと前から、過去ヒーリングを受けてくださった方で、
「人が触ったところとか、だれが触ったかわからないところに触るのが異常なほど気になる」
という方や、
「家を出てから火の元がすごく気になってしょうがない」
「水がものすごく怖い」
「攻撃されるのが怖い」
「〇〇を失うのが怖い」
など、本当に「なぜかわからないけど気になる、こわい」ということで、その方によっては日常の出来事やニュースをみただけで常にドキドキしてしまったり、生活に支障をきたしてしまうくらいの方も結構いらっしゃいました。
 
その方々の過去世をみると、やはりそれらに関したなんらかの過去世があるわけです。
 
クライアント様だけじゃなく身近な人とかでも何気に「自分そういうの怖いんでよね~」とか過剰に反応しているのを聞いていると、ついその方の過去世をちらっと感じてしまうこともあります^^;
 
(あ~きっとこの方のこの過去世が影響しているんだろうな~)とか
(あ~きっとこの方はこういう過去世があるんだろうな~)とか。
 
そして実は、そういった「今の感情の原因になった過去世」を知ることで、今感じている感情がやわらぐことがあるんです。
 
なぜなら、今感じている感情は、過去世での魂の記憶が反応している可能性があるからです。
 
過去世からの感情は、魂に刻まれたものなので、ただものならないくらいすごいことがあります。
 
私も経験があるのでわかりますが、「きっとこの感情は誰にも理解されないだろうな~ガーン」というくらいだったりもします。
 
そういったこともあり、もし今何らかの不安や恐怖を感じて辛い方は過去世をみて過去世の人を癒してもらうことで、それを軽減する手助けになることもあるのではないかと思いますブーケ2
 
こちらも必要なみなさんに届きますようにふんわりウイング