「セラピストの卵養成コース」でのプレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

現在セラピストの卵養成コースを受けてくださっている方々はまだブログをされていない方もいらっしゃいますが、レイキ伝授やペンジュラムヒーリング講座を受けていただきましたので、徐々に遠隔グループにてヒーリングの練習、実践をしていっていただきますヒヨコ

 


また、以前ほかでレイキを受けられた方でレイキティーチャーご希望の方にも、一応私のレイキテキストでも最初から学んでいただくことになり(ティーチャーになったら私のテキストをそのままお使いいただけるので)、その「セラピストの卵養成コース」とは別に今月から遠隔レイキグループレッスンも開始していければと考えていますキラキラ

 


ところで、前にもブログでご紹介させていただきましたが、セラピストの卵養成コースを受けてくださる方々には、エンジェルカードからのメッセージをお送りしていましたプレゼント

 

今回もある方へのメッセージです。(承諾をいただきこちらにてお届けいたします)

 

今日はセイント&エンジェルオラクルカードが浮かんでいたのでこのデッキを使いましたひらめき電球

全部ジャンピングカードです。


「天使たちは今、〇〇さんに「練習するように」と伝えています。


あなたがこれからしようしていること、したいと思っていることを何度も何度も繰り返し練習していってください。

まずは慣れ親しんでください。

そしてあなた自身がそれを楽しみながら行ってください。

 

ただ、あなたは時々自分を信じられなくなることがあるのではないでしょうか?

そのあなたのエゴに負けてはなりません。

強い気持ちを持って自分を信じ続けてください。

 

主軸がぶれてしまうといろいろなものがみえなくなります。

答えがわからなくなります。

不安に覆われてしまいます。

 

なので、ご自身の状態を常にいい状態に保つよう意識してください。

そのためには時々休養も必要です。

メンタル、体のリフレッシュも大切です。

息が詰まる前に時にはそれらから離れ、新鮮な空気を吸ったりまぶしい太陽の光を浴びる時間を持つなどしましょう。


自然とのつながりにより生命エネルギーに満ちあふれ、直感が冴え渡るようになるでしょう。

 

そうしていくことで、今後あなたは今学んでいる、あるいはこれから学ぼうとしていることに自信を持って取り組むことができるようになるでしょう。


特にあなたはヒーリングや癒しに関することをしていくようになるでしょう。

天からのギフトを受け取ってください。

目の前に用意された扉をどんどんと進んでいってください。」

 

 

私が感じたのは以上です。

本当にやらせたいですが、やらせじゃないんですよあせる

最初のカードが「練習」、そして最後のカードは「ヒーリング」だったんですふんわりウイング

カードは本当にびっくりしますよね。


 

今、セラピストの卵養成コースではヒーリングの初級編という感じで、レイキ伝授、ペンジュラムヒーリング講座を通していろいろ学んでいただいていますが、私も受講生のみなさんからのご質問で「あ、そうか、これもお伝えしたほうがいいんですね!」という感じでその都度グループラインなどでもお伝えしていっています。


これからもそんな感じで、みなさんの率直なご意見や疑問、質問にお答えしながら実践をしていこうと思っています。

 

・コールインメソッドとは

・コールインメソッドの設定の仕方

・エネルギーボックスについて

・遠隔ヒーリングの送り方

・(ペンジュラムによる)エネルギーの調整の仕方

・好転反応について

・チャクラについて、チャクラの調整について

・承諾、同意書について

・ヒーリング時の注意点

 

などなど、レイキヒーリングやペンジュラムヒーリングに限らず、ヒーリングの基本的なこともしっかり学んでいただこうと思っています。

 

セラピストの卵養成コースは特別ヒーリングに特化したコースとか、レイキ伝授やペンジュラムヒーリング講座に限定したわけではなかったのですが、今回お申込みくださった方々は偶然これが重なった感じでしたクローバー

 

こちらのセラピストの卵養成コースの方も「天使チーム天使」というグループラインを作って徐々に動き出していますウインク

 


天使の卵女神塾で学んで下さるいろんな「天使チーム」のみなさんを応援していきますふんわりウイング