「レイキやバキューミングが出来る受講生大募集」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先ほどの記事をリブログ等していただきありがとうございます!

  ↓  ↓

【地球にレイキヒーリング&一斉レイキ】

 

今回の地球にレイキだけじゃなく、レイキが出来る人は、出来るだけたくさんの方にあなたのレイキを送ってあげてください。

バキューミングが出来る人は、自信がなくてもいいからまずはお友達とか身近な人に祈りの気持ちを込めて送ってあげてください。

 

ヒーリングはコントロールするものでも、あなたが何とかしようとするものではないです。

祈りの思いで必要な多方々に送ってあげてください。

 

ヒーリングに限らず。

カードリーディングでも、他の物でも、あなたが出来ることをしていってください。

 

ヒーリングやその他私たちがやっていることは医療行為ではないけれど、健康促進ツールとして、自然治癒力を高める一つとして、心の安らぎとして、重要な役割を果たすこともあると思っています。

 

私の旦那だって何度も、病院の先生からはもうだめだと言われながら、手術や薬、そしてこういったヒーリングとかみなさんの祈りの気持ちとか、いろんなみえないエネルギーで奇跡的に救われてきたと思っています。病院の先生も驚くような奇跡が何度もありました。

 

レイキは自然治癒力を高め、免疫力アップにもつながります。

そういう意味でも、今、レイキが必要な気がします。

 

バキューミングは不要なエネルギー、不要な感情(心配、不安、怒り、恐怖など)を取り除くヒーリングです。

不安や心配、恐怖のエネルギーでいっぱいになってしまうと免疫力の低下にもつながりますので、そういう意味でバキューミングも必要だと思います。

 

コロナ鬱、コロナ疲れなども多く聞かれるようになりましたが、だからこそ、体や心の癒し、健康のためにも、これからもっとこういったヒーリングなど遠隔で受けられる癒しが必要になる気がします。

 

レイキやバキューミングは医療行為ではないですが、レイキやバキューミングなどのヒーリングにはそれぞれの良さがあります。

遠隔で出来るヒーリングなので海外にも届きます。

遠く離れた友達や家族に送ることもできます。

会わなくてもメールで、エネルギーで思いを届けることが出来ます。

 

私たちが今出来ることをしていけたらと思いました。

 

ということで今朝も書きましたように、これから一斉バキューミングや一斉レイキ、地球にレイキなどいろいろしていこうと思いますが、もっとじっくりご自分のためにじっくり受けたいという方々もいらっしゃると思います。

 

私もここ最近、昨日緊急事態宣言が出された地域にお住いの方々に個人セッションをさせていただいたり、やり取りしていて感じました。

 

みなさん

「不安でいっぱい」なんです。

「恐怖でいっぱい」なんです。

「安心が必要」なんです。

 

私も震災の時そうでした。不安でいっぱいでした。恐怖でいっぱいでした。

でも、そんな時全国のみなさんからレイキやエンジェルカードからのメッセージを送っていただいて本当にありがたかったんです。

(その当時はまだバキューミング講座がなかったのですが、それもあってバキューミング講座を作るようになったのもあります)

メールでやり取りするだけでも誰かに心の内を話したり聞いてもらえて安心出来たりしたものです。

 

だから、受講生のみなさんのお力を貸してください。

みなさんが出来ることをしていってください。

 

医療の現場で、関係各所で必死に働いてくださっている方々のためにも、私たちが出来ることをしていきましょう。

 

 

とはいっても、自分では何をしていいかわからないという方もいらっしゃるかもしれないので、私から何らかの講座を受けてくださった方でご希望の方には無料コンサルをします。

 

今回のは特別緊急企画なのでその方のメニューを見てじっくりアドバイスという感じではないです。

「レイキヒーリング&〇〇」、

「バキューミング&〇〇」、

 

今はこの二本立てで行きます。

どちらか(レイキ、バキューミングあるいは〇〇)を私から学んでいただいたものと組み合わせていただく形で。

こういう形のご提案をさせていただいて、私の記事でどんどんご紹介していくイメージです。

 

例えば、

バキューミング&レイキヒーリング、

レイキヒーリング&セルフセラピーカード

バキューミング&チャクラクリアリング

レイキヒーリング&エンジェルカードリーディング

バキューミング&マリア様のヒーリング

レイキヒーリング&潜在意識とつながるいたわりのワーク

レイキヒーリング&ペンジュラムヒーリング

 

無料、有料問わず。

自分はまだセラピストではないけど、勉強中だけど、誰かのお役に立てるなら、という方もOKです。

 

私が一人でレイキやバキューミングをするといっても限られていますが、例えば10人の受講生が10人の方にレイキを送ったら、それだけで100人にレイキを送ることが出来ます。さらに10人の受講生がバキューミングを10人の方にしたら100人の方にバキューミングを受けていただけます。

20人の人が10人に送ったら200人の方に送れるようになります。

 

天使の卵女神塾で学んでくださったみなさん、天使の卵まつりはゴールじゃないし、それがすべてでもないです。

天使の卵まつりに参加された方も、参加されなかった方も、ぜひご協力ください。

みなさんにはもっともっともっと出来ることがあります。

今はみなさんの力が必要な時です。

ご協力いただける方はご連絡お願いします。