【地球にレイキヒーリング&一斉レイキ】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)リブログしてくださったみなさん、一緒に送ってくださるみなさん、ありがとうございますブーケ2よろしくお願いいたします!



昨日記事で書いてから何人かの方からご連絡をいただきました。

ありがたいです。

 

今は、これからは本当に一人一人が出来ることをしていかなくてはならないと思います。

 

私が今考えているのはこちら。

 

①地球にレイキヒーリング

②地球にバキューミング

③必要な方々に一斉レイキヒーリング

④必要な方々に一斉バキューミング

⑤個人的に必要な方々に必要なヒーリングやセッション

 

おいおい書いていきますが、これは私が一人でじゃなく、みなさんのご協力もいただこうと思っています。

というか、一人でも多く、レイキが出来る方、バキューミングが出来る方の力をお借りしたいと思います。

 

自信がないとか、私は出来ないとか、あまり使っていないとか、いろいろあるかもしれませんが、今はみなさんの力が必要です。

「TakeBack YourPower」です。

 

震災の時も、全国の方々が連夜一斉ヒーリングをしてくださいました。

今回も、いろんなみなさんのご協力をいただきながら、出来る限り続けていければと思っています。

 

昨日の夜は、天使の卵まつりのメンバーで一斉レイキをしました。

 

たまたま昨日の夜を予定していたのですが、昨日の夜は緊急事態宣言が出されたこともあり、その地域にお住いの方や近くにお住いのメンバーもいらっしゃり、グループLINEでやりとりしました。今朝みなさんからご報告いただき、みんなで一斉レイキをしたことで体も心もぽかぽかあたたかくなって、それだけでも少し安心していただけたように感じました。

 

やっぱり今は「安心できるもの」が必要と感じました。

 

一人では不安でも、みんなとつながることで安心できたり、エネルギーや思いで人のあたたかさを感じることによって不安が軽減されたり。

そういう意味でも、これからは一人一人の意識と集結の力が必要だと思います。

 

ということで、早速今日からやります。

 

今日は、「地球にレイキヒーリング&一斉レイキ」

 

これはどなたでも参加していただけます。

レイキが出来ない方でも、私からレイキを受けてくださった方じゃなくてももちろんOKです。

合掌し、「祈り」や「感謝」の思いを送っていただくだけでも結構です。

あなたのあたたかい思いで包んでみてくださいブーケ2

 

 

本日22時から10分間、地球にレイキを送ります。

 

あなたの一日の中の、10分でいいので、地球のためにいただけませんか?

 

イメージとしては両手をふんわり合掌してその手の中に地球をすっぽり包む感じ、あるいは上の写真のような感じで送ります。

まぶしいほどの浄化の光のイメージでもいいですし、優しいピンク色のイメージで地球を包む感じでもいいです。

目を閉じ、「地球に、地球上の人々に、必要なエネルギーが届きますように」と心の中で思いながら送ってみてください。

レイキが出来ない方でも大丈夫です。

「思い」は立派なエネルギーです。

 

そして、もし可能な方はそのあと引き続き、

22時30分まで、ご自身の体(胸、おなかなど)に手を当てて、レイキをお受け取りください。

今回は個人のお名前で設定するのではなく「必要な方々に届きます」ということで一斉レイキをお送りします。

 

「必要な方に送ります」、「受け取ります」という意識でつながります。

 

個人セッションでのレイキや、お名前を読み上げての一斉レイキに比べるとあまり感じられないかもしれませんが、感じられる方はご自身の手がぽかぽかしたり胸があたたかくなったりするかもしれません。

でも、何も感じられなくても大丈夫です。

内側にはしっかり届きますのでね。

 

そして、出来れば、レイキの後、そのままみなさんおやすみになってください。

 

免疫力アップにも睡眠は大事です。

なかなか不安や心配で夜眠れない方もいらっしゃると思いますので、出来ればレイキを受けながらそのままお休みいただければと思います。

 

この時間よりも先にお休みになられる方は、お休み前に「私は必要なレイキのエネルギーを受け取ります」と宣言してお休みください。

 

また、夜いろいろやることがある方もいらっしゃるかもしれませんが、時には早くお布団に入ってゆっくりする日を持ってください。これからも時々やりますので。

 

 

ということで、今回は受け取りの参加表明は結構ですが、一緒にレイキを送ってくださるみなさんはよろしくお願いいたします。

22時~22時10分まで地球にレイキヒーリング。

 

そしてこれも可能でしたら、

22時10分~22時30分まで「必要なみなさんに」ということでレイキをお送りいただければと思います。

遠隔レイキはご自分の体に手を当てるので、ご自身のメンテナンスにもいいと思います。

 

送ってくださる方はコールインメソッドでもOKです。

リブログなど大歓迎ですがもちろんしなくてもOKです。

 

 

 

またいろいろみなさんに必要と思うものをお知らせしていきますね。

 

私も出来る限り、出来るときに出来ることをしていきます。