この週末はペンジュラムヒーリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先週末からこの土日は、ペンジュラムヒーリング講座と、セラピストの卵養成コースの中でのペンジュラムヒーリング実践が始まりました。

 

やはり実践が始まってわかることもあります。

テキストレクチャーだけじゃなく実際に始まることで疑問や質問が出てきます。

私の方も「なるほど!そこもお伝えしたほうがわかりやすいんですね?」という感じで、結局テキストがまたどんどん増えてしまい、この週末の講座や実践をもとにテキストに加筆し、現在23ページになってしまいました^^;あせる

 

 

このペンジュラムヒーリング講座は、ペンジュラムによってyes、noを知るだけじゃなく、ペンジュラムによるヒーリングの方法をお伝えしています。さらにヒーリングが初めての方でも受けていただけるような講座なので、特にお客様へのレポートの送り方やコールインメソッドの設定の仕方など、本当にヒーリングの初級編という感じになっています。

 

ペンジュラムヒーリング講座、やはり私自身、いろいろモニターになっていただくみなさんのおかげで「あ、これも教えたほうがいいのか」とか「あ、このやり方だとわかりにくいか」というのがわかってきます。

 

ヒーリングなど初めての方や慣れていないみなさんにとって「何がわからないかがわからない」ので、こうして講座モニターを受けていただきながらわかりやすいテキストや講座作りをしていければと思っています。

 

ペンジュラムヒーリング講座は現在セラピストの卵養成コースで受けていただいていましたが、ちょこちょこお問合せをいただいていましたので、こちらも一応講座モニターということで募集しようと思います黄色い花

 

あとペンジュラムヒーリングの方も今まで水面下でしてきました(潜在意識講座を受けて下さった方々でご希望の方にはモニターとして受けていただいてきました)が、こちらもそろそろ少しずつ表に出そうと思いますアップ

 

最近、やはり不安や心配などからグランディングが弱くなっている方が多いように感じています。

この週末も、何人かの方にペンジュラムヒーリングをさせていただきましたが、かなりチャクラのエネルギーが低くなっている方が多かったです。それではぐらぐらしてしまいますよね^^;というくらい。

 

不安になって当然なんです。

疲れて当然なんです。

だって今そういう状況なんだから。

 

でも、そのままでいると本当に心身共に参ってしまったり、自分を見失ってしまったり大チョンボをやらかしてしまいかねませんダウンしょぼん

チャクラが弱りエネルギーのバランスが崩れたり、エネルギー枯渇状態になってしまうと、判断力が鈍くなったりやる気が起き無くなったり、無性に悲しくなったり怒りがこみあげてきたり、いろいろ生活に支障をきたしてしまいます。

 

そういった意味でも、ペンジュラムヒーリング講座ではそれぞれのチャクラの調整、エネルギーの調整など、日々ご自身でも簡単に出来ますので、ヒーリング初心者の方でも気軽にしていたでけるのではないかと思いますブーケ2

 

また、「お客さんにはやりたいと思わないけど家族にはやりたい」、という方にもおすすめかと思いますニコニコ

 

毎回講座が出来るときには、いろんなモニターの方に受けていただきながらテキストや内容を追加していくので、この講座もそのような感じで、あと若干名講座モニターの方を募集させていただき、みなさんのご意見をお聞きしながら進めていけたらと持っています。

 

 

ベルこちらも講座モニター募集中

講座モニター【潜在意識とつながるいたわりのワーク講座】