コールインメソッドの活用法 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

ここ最近、夜毎日レイキをしています。

 

地球にレイキ、

自分にレイキ、

天使チームでレイキ、

セラピストの卵養成コースで一斉レイキ、

などなど。

 

最近、セラピストの卵養成コースで「コールインメソッドとは」ということをお伝えしていたので、ヒーリング初心者の方や慣れていない方にも楽しみながら送れる方法をここで少しお伝えしたいと思います。

 

コールインメソッドとは、リアルタイムじゃなく、事前にエネルギーを設定しておく方法です。

これだと、送る側も受け取る側も時間を合わせたりしなくていいので便利です。

日中時間があるときに設定したり、夜家事が終わった後自分の時間が出来た時に設定したり。


 

そしてこれは自分自身にもできますブーケ2

先日ペンジュラムヒーリング講座を受けてくださった方にもお伝えしたのですが、

「コールインメソッドが出来るかどうかわからない」

という場合は、

「自分にやってみてください」と。

 

自分用のエネルギーボックスを用意してそれにエネルギーを入れるイメージをして、夜とかに宣言して受け取れるかどうか。


しっかりエネルギーを感じられたら、あなたはもう「コールインメソッド」でエネルギーを設定できたことになりますから、自信を持って誰かほかの人にも送ることができるというわけですアップ

 

バキューミングやレイキヒーリングなどいろいろ使えますが、私の受講生はバキューミング講座でこの「コールインメソッド」を初めて知って、そこでまずは自分に練習するようになってからヒーリングの幅が広がったという方が多かったです。


そして夜毎日コールインメソッドで設定したのを受け取りながら眠ったら翌朝いつもすっきり起きられるようになりました、という方もいらっしゃいましたキラキラ

 

ご自身のメンテナンスにもいいし、エネルギーを感じる、受け取る練習にもなりますしね。


昨日のセラピストの卵養成コースでの一斉レイキは、「コールインメソッドの受け取り方の練習」みたいな感じでした。


「そもそもコールインメソッドとはなんぞや」から始まり、ペンジュラムヒーリングでコールインメソッドの実践、そしてレイキ遠隔伝授も受けてくださっているみなさんなので、レイキをコールインメソッドで受けとる練習。



コールインメソッドは本当に便利ですので、ヒーリングを習い始めた方などぜひ取り入れてみてくださいね(^^)

 

昨日はセラピストの卵養成コースのグループLINEで一斉レイキをコールインメソッドでしましたが、「必要な方に届きますように」ということで設定した際(地球にレイキを送ってくださっている方々にもそれ以外にも必要なみなさんに届きますようにと)、私自身にも設定しました。

 

そして夜寝るとき、自分はどこにも手を当てないで宣言だけしたのですが、なぜか一番最初に太もも、そして両腕がもわーんとあったかくなり、おなか、背中があったかくなり、手の指や足先まであたたかいお湯が流れるようでしたブーケ2

 

誰かのためになればと思ってやったけど、自分も癒されましたブーケ2ウインク

 

 

セラピストの卵養成コースは、レイキ遠隔伝授やペンジュラムヒーリング講座以外も可能です。

ご興味のある方はお問合せくださいね黄色い花