【ご感想】Zoomでレイキ伝授 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日Zoomでレイキ伝授を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。
 
「mariさん
今日はレイキ伝授講座を
ありがとうございました。
 
遠隔講座、遠隔伝授ということで、自分に感じることができるのかどうか、かなり不安が大きかったのですが、
ズームでmariさんのお顔を見ながらだったので、とても安心して受けることができました。
ありがとうございました。
 
受けるまでは、レイキというものを私でも感じることができるのか、
不安いっぱいで、半信半疑で受けたのですが、mariさんとのやりとりをしているうちにそんな不安はなくなっていました。
 
mariさんからの伝授の際、
mariさんに、ある箇所に触れられた時に、今まで感じたことがないような、
カメラのストロボのような
フラッシュのような、
まぶしい光をチカチカ、
ピカピカと感じて、目を閉じているのに、
眩しく感じられて
びっくりしました。

 
とてもまぶしい光を感じて、でもやさしい、おだやかな光で包まれた気がしました。

mariさんから、エネルギーの感じ方を、いろいろ教えてもらい、自分で体感することができて、とてもうれしくなり、ちょっと自信がもてた気がしました。
ありがとうございました。
 
昨日の夜の地球にレイキを送る際も、まだレイキを送ることはできないけど、祈ることはできると思い、参加させていただきましたが、参加して本当によかったです。

地球もそうですが、
今、レイキを何らかのエネルギーを必要とされている方がたくさんおられて、私もmariさんのように、必要とされている方に、レイキを使って、少しでもお役に立てればうれしいなぁと改めて思いました。
 
そのために、まずは自分を癒して、少しずつ周りの大切な人たちを癒していきたいと思います。
mariさん、このような機会をいただき、ありがとうございました(^_^ゞ」
 
 
今回、当初対面伝授のご予約をいただいたいのですが、今月からはすべて遠隔でさせていただくか時期をずらして受けていただくことにしまして、今回はZoomで受けていただきました。

Zoomやスカイプですとお互いに顔を見ながらお話しできますので、そういう意味では本当に距離感をあまり感じないように思います。
 
そうですよね。半信半疑ですよね。
私も最初は遠隔ヒーリングとか遠隔伝授とか本当に届くの?と思っていました。
 
ただ、私はもともと遠方のお客様が多かったのもあって、レイキティーチャーになる際、「遠隔伝授が出来るようになりたい」ということでティーチャーを探しました。

そしてそのティーチャーから教えていただいたことに加え、いろんなクライアント様や受講生などモニターになっていただいたみなさんのおかげでそれを実証していただいたと思っています。
 
そういった意味でも、やはり何よりも実践が大事だと私は思っています。
「出来るかできないか」はやってみてはじめてわかります。
「それがいいかどうかは、それを必要とする方がいらっしゃるかどうか」
だと思います。

 
そういったこともあり、私のところでは伝授をしたらそれで終わりではなく、セカンド以上でしたら遠隔実践として私にレイキを送っていただきますのでそこで確実にレイキが使えるようになっていると私の方でもわかります。

ファーストの方でもご自身の手からレイキが出ている感覚がわかる方法をいくつかお伝えしています。

昨日、早速それらもやっていただきましたが、本当に手から微弱電流が流れているように手がぴりぴりしたり、あたたかくなったりするのを感じていただけたようでした。

「そうそう!それがレイキです!」「そう!手から出ているの、それです!」という感じで。

Zoomでの伝授の際はその都度、どこに手を当てているというのをご説明しながら行いますので、イメージもつきやすいのではないかと思います。
 
ところで、ご感想にもありましたように、ある箇所に手を当てた時、ストロボのようなフラッシュの光がみえたそうですが、私の方もその場所に手を当てている時とても手がびりびりしていました。
 
よく、カメラのストロボのような光は「天使のサイン」と言われていますよね。
私も昔この勉強を始めた当初は何度か眠ろうとして目を閉じていたらびかっと光ったりしてびっくりすることがありました。
 
 
天使のサイン
 
 
これから早速、セラピストの卵養成コースの方では遠隔レイキグループレッスンを開始していく予定です。
 
ひとりじゃできなくても、ひとりじゃなかなか続かなくても
みんなで一緒なら出来たり、みんなで一緒ならやらざるを得ないという^^;
 
そうやってまずは浄化期間をセルフヒーリングで過ごしていただこうと思っています。
 
 
そうそう、昨日は夜に、こちらもZoomで「潜在意識とつながるいたわりのワーク講座」がありました。
 
テキストレクチャーの後、実践として私にやっていただいたのですが、思いがけず、自分の潜在意識の思いにびっくり!

よく「まさか」が出てくるとは受講生からも聞いていましたが、実際自分が実践で受けさせてもらったら本当でした!
 
私泣きましたよ^^;
本当に勝手に涙が出てきたんです。
そして自分に必要な言葉を自分に言ってあげた途端、背中(ハートチャクラの裏)もものすごく熱くなってこれまたびっくりブーケ2
 
詳しくはまた書きますね。
これも本当に心と体がリラックスできるものだと実感したので、ぜひ必要なみなさんに受けていただきたいなと思います。
受けてくださった方が記事で書かれたらご紹介していきますね。
 
 
今日は、Zoomでペンジュラムヒーリング講座です。
 
いろいろご連絡いただいているみなさん、ありがとうございます。
お返事遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
 
昨日も地球にレイキ、祈り
ありがとうございました地球