天使のサイン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

天使からのサインっていろいろあるけれど、昨日はレイキをしながら昼寝(夕寝?)してたら久々きたよ。


目の前でフラッシュキラキラ




ビカっキラキラ!! って。




前にも書いたことあったけど。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10294994430.html


http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10406363588.html




昨日は夕方だったので部屋薄暗くて、だからこそ余計にまぶしく感じて飛び起きたはっキラキラ



わ~なんか来てるわ~~~ラブラブ!アップ



だって今アップしようとしたら14:44だって。



【444のメッセージ】

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

エンジェル・ナンバー/数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著