ギブ&テイクのペアワーク | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先週お知らせしましたギブ&テイクのペアワークラブラブ

喜んでいただけて私も嬉しいですラブラブ!


今日の夜も、私もまたまた遠隔レイキペアワークなのです音譜

試してみたいこと、やってみたかったことなどなど、いろいろ楽しませてもらってま~すドキドキ



ギブ&テイク  ご希望の方はまだ受け付けてますので連絡くださいね~手紙


例えばこんな感じでペアになっていただいています。



☆レイキ伝授の方⇔カードリーディング講座の方 の場合

レイキを送ってリーディングを受け取る。 リーディングを送ってレイキを受け取る。



☆レイキ伝授の方⇔レイキ伝授の方 の場合

お互いレイキを送ってレイキを受け取る。



☆バキューミング講座の方⇔バキューミング講座の方 の場合

お互いバキューミングを送り、お互い受け取る。


☆レイキ伝授の方⇔バキューミング講座の方 の場合

レイキを送りバキューミングを受け取る。バキューミングを送りレイキを受け取る。



などなど音譜


回数もいつやるかもお任せしてます。

特に私へ、結果のご報告は結構です。

みなさんの練習の場、交流の場となっていただければと思います。

というか自分にエネルギーと愛を与える場にもなるかなニコニコ



また、これまでご連絡くださったみなさんへペアになる方のブログアドレスお送りしましたが、お互い連絡していただけましたでしょうか?もしまだ連絡ついていないという方がいましたら、お手数ですが私までご連絡くださいねラブラブ