アバンダンティアアチューンメントの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日アバンダンティアアチューンメントを受けて下さった ☆ひまわりさん☆  から感想をいただきましたので、承諾をいただき一部アップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん♪
こんにちは☆

早速のメッセージありがとうございます。
一通り読んで胸の奥を見透かされたような感じがして、でもすごく救われた気がして布団の中で何度も読み返しました。


(バキューミング)


~バキューミング中感じたこと~

どうせ私には自由もない。
好きな事をする事は出来ない。
子供の時から色々厳しく育てられ‥どうせ無理だからと諦めを感じてました。


それと「自分が変わることの恐れ」のようなものが後頭部にたまっていたように感じました。後頭部が結構反応していました。

まさに感じてます。変わりたい。変われるかも。でもいいのかな?と感じてます。


バキューミングしていると龍のようなものが○○○さんの頭頂部から上にぐるぐると上がって行くようなビジョンを感じました。

龍、ビックリです!好きなんです。パワーストーンも龍を彫ったアメジストを入れてますし、今回水晶を選ぶ時に龍の飾りつきを用意したんです。でも、大きすぎて別に用意したんですが(^_^;)

嫉妬と疑い‥大好きな彼にどうしても持ってしまい信じよう!私たちの未来、先の光を見つめて行こう!といつも思わなければ。と思っても出来なくて悩んでいたので信じなさい。と後押ししていただけんだ。と涙がこぼれました。


(レイキヒーリング)

~レイキ中受け取ったメッセージ~


子どもを叱った時の自分が思い浮かんできました。
そして、自分を愛していい。愛にどこか飢えている自分がいる事を改めて感じてます。愛したい。愛されたい。って。


(アバンダンティア)

~アバンダンティアからのメッセージ~


どこかで、女性らしくすることに抵抗があり男前な女でいなくては!!と行動してたので。そっかぁ!頑張ろう(*'▽'*)て感じてました。

甘えてばかりしちゃいけない・って思ってます。
素直に受け入れる事が苦手で‥今まで、素直に受け入れてたことに裏切られてから素直になれません。
どこかで、色々な言葉、行動に裏があるのではと受け入れていけない自分が嫌だったんです。
アバンティアが大丈夫だよ!って教えてくれてるんですね。

仕事やプライベートで言葉にして伝えたくても言えないことがあります。
時期みて必要な時に‥でもその時はいつくるんだろう。って悩んでます。

子どもに囲まれる。最近、喧嘩ばかりで(*_*)
笑顔でいたいのに!とか思ってるからですかね(笑)


もう、響くところばっかりでした!
本当にmariさんに出会い、天使や女神に出会えて嬉しい限りです。
これからレッスン、バキューミングと並行してがんばらなきゃ!です(^_^;)

私にも、いつか誰かの役にたてればなぁと思ってしまいました。

mariさん♪ありがとうございます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のアバンダンティアレッスン講座の無料モニター付きアチューンメントにお申し込みいただきましたので、引き続き、アバンダンティアレッスンの方もしていただこうと思います音譜


これまで他の女神のアチューンメントや他の講座も受けてくださっている☆ひまわりさん☆ですが、今同じ講座を受けて下さった方と遠隔ペアワークもしてくださっていますラブラブ


これからのアバンダンティアとの日々も楽しんでしてみてくださいね~ドキドキ



アバンダンティアに限らずですが、私から受けたいと思って下さる方、私と出会う方ってやっぱり私と同じ課題やテーマを持っている方が多く。甘えるのが苦手だったり受け取るのが苦手だったり。


昔、甘えるってどうすればいいのかわからなかった私^^;

そんな私に、アバンダンティアは少しずつ、受け取るための両腕を広げられるようサポートしてくれてきたように感じていますラブラブ



あと私の場合、アバンダンティアからいただいた一番大きなものは、こういった仕事でお金をいただけるようになったこと。

これが一番だと思うブーケ2


ずっと自信が無くて、ずっとこういうことでお金をいただくことに抵抗があって、ずっとブロックがあった。


そんな私を変えてくれたのは、アバンダンティアのサポートが大きいと思うドキドキ




無料モニター締切はあさって8月31日ですビックリマーク

NEW【無料モニター】アバンダンティアレッスン講座

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10964829160.html