バキューミング講座修了の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

バキューミング講座を受けてくださっていたちゃみさん が、この度最後の実践(コールインメソッドでのバキューミング)を終え、レポートも提出していただきましたので、受講修了証をお送りさせていただきました。

承諾をいただき感想をアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(モニターセッションを終えての感想)


最初はバキューミング自体を感じることに一生懸命だったように思います。

モニターが20名もあって、最初は大変だなぁと思っていたけど、これだけの数をこなすことにとても意味がるように思いました。


回数を重ねるごとに、ふと浮かんだ言葉やビジョンを救い上げれるようになったということが大きいです。多分最初のころにもいろいろ感じてはいたのでしょうが、すくい取れていなかっただけなのだろうなと今は思います。


自分の感じることを信頼できるようになったこと、どんな小さな感覚も見逃さずに伝えられるようになったことが大きいのだと思います。


モニターセッションをまとめていて、かなりマリアさまを感じていることが多いことに気づきます。私は普段ぜんぜんマリアさまの存在を感じないのに、どうしてバキューミング中にはこんなに感じるのか不思議です。あと、インナーチャイルド、過去世なども感じている頻度が実は多かったことにも気づきました。


どちらかというと、普段のイライラとかを吸い上げるセッションなのかと思っていたのに、実はバキューミングとは深いなぁというのが実感です。


そして、こちらが感じたことをそのままお伝えすることが本当に大切だと気付きました。伝えるだけで、そのことに関してアドバイスとか共感とか特になくっても、クライアントさんに癒しが起こっているようでした。これもすごく大切な気付きになっています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これもまた実践なんだと私は思います。

なので20名のモニターも大変かとは思いましたが、たくさんの方にさせていただくことでいろんなケースがあり、いろんな経験を積んでいただけるかと思いました。


そしてそれぞれに気付きや学びがそこにあって。

自信をいただけることにもつながってキラキラ


バキューミング講座では、自分へのセルフバキューミングのレッスンもありますが、それによりかなり自分の中がクリアになっていくということもあるかと思いますが、何よりもレイキのセルフヒーリングのように、自分に向き合う、自分を見つめる、自分を愛するツールの一つではないかなと思っていますドキドキ


この度ちゃみさんに受講修了証をお送りさせていただきました。

受けていただきありがとうございましたラブラブ




今受けてくださっている方も、実践がこれからの方も、無理せず、出来る時にしてくださいね。

それと自分で自分にダメだししないでくださいねニコニコ


まずは、


人と比べて私は・・・

私ってレッスンもちゃんと出来ない・・・

忙しさにかまけて進めない・・・

自分には出来ない・・・


そういった思い台風を全てミカエルに取り出してもらって下さいアップ



実はそれがすでにミカエルからの課題だったりするのかもしれませんキラキラ





バキューミング講座

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10954103966.html