【バキューミング講座】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今朝もまた111ナンバーの車を見た。

気がつけばここ最近毎日見てるかも。


実はここ一カ月くらいずっと迷っていたことがあった。

簡潔に言うと、バキューミング講座とエンジェルカードリーディング講座、どちらを先に再開しようかと。


エンジェルカードリーディング講座とバキューミング講座、たくさんの方にお申し込みいただき、一気に私も対応しきれないと思い、時期をずらしてやってきたりした。

そして人数もとても多くなってしまったので一旦締め切らせていただいた。


バキューミング講座については、私としても最初どこまでお伝えすべきか、と考えた。


私はバキューミングをしていて、過去世、インナーチャイルドも感じるようになっていった。


でも果たして、これは私だけの感覚なのか?

バキューミングをすることで、この講座を受けたからと言ってみんなこれが出来るようになるのか?


その辺が疑問だった。

だから最初にテキストを作ろうと思った時も、どこまで入れていいかわからなかった、と書いたのはそのことで。


そのため、バキューミングのテキストには「過去世」のことも「インナーチャイルド」のことも触れていはいない。


それでモニター様を募集させていただき、これまでたくさんの方に受けていただき、セルフバキューミング、遠隔ペアワーク、モニターセッション等いろんな実践を積まれていく中で、私の中でずっと疑問だった部分が固まりつつあった。


私が確認したかった部分が明らかになった。

それはバキューミングしていて「過去世」や「インナーチャイルド」を感じられる方が出てきたから


私はこれについては先に言っていたわけではない。

それをみなさんが、「バキューミングすると過去世が視えるものなのか」とか「インナーチャイルドも視えるのか」とかそういった先入観無しで、実際にそれを感じられた。

これは私にとっては大きい事だった。


ただもちろん、それはその方にとって必要な部分から視えてくるものでもあると思うし、その方のタイミングや課題なども様々だと思うので、必ずしもそうだとは言い切れない部分もあるけど、多分、必要な方に必要な時期に、それらを感じていただけるようになるのではないかと思っています。


ということで前置きが長くなりましたが、今だと感じたので、


バキューミング講座正式に開講します!

 

モニターにご協力いただいたみなさんありがとうございました。

バキューミングはまだまだ奥が深いと思っています。

今までヒーリングとかしたことがない、天使とかあまり興味が無かった、という方もなぜかこの講座を受けていただき、みなさん実践で体感され、いろいろ感じていただいています。


天使って誰でも繋がれるって本当だったんですね!とびっくりされる方もいらっしゃいますラブラブ

ここからが始まりですね。

私もここからが始まりだと思っています。



<バキューミング講座>

 

メール講座、

 Zoom、LINE通話、対面

 



【(受講生用)バキューミング講座補足版テキスト】 付き

    (詳細はこちらをクリックしてください↑)





<バキューミング講座ティーチャーコース>

バキューミング講座を開催することができるようになります(受講条件等あり)


 

詳細はこちら 

  

バキューミング講座  

   

バキューミング講座ティーチャーコース


(Zoom、LINE講座について)


基本的に平日夜か土日昼間ですがその他ご相談に応じます。

テキストのレクチャー、初回遠隔実践を行ないます。

その後の遠隔実践、ワーク、ご質問についてはメール講座の方同様です。


(対面講座について)

土日いずれか。

講座申込期間中にご要望をいただきましたら日時を決めて募集をかけさせていただきますが、一名からでも開講します。


(遠隔バキューミング&シールディング付き、遠隔実践あり)

※遠隔ペアワーク、セルフレッスン、モニターセッションなどありますので、じっくり時間をかけて学びたい方向き

※オリジナルテキスト

※課題等修了された方には受講修了証、バキューミングセラピスト認定証を発行致します


バキューミング講座ではどんどんいろいろなケースが出てきたりご質問も様々ですので、随時バキューミング講座のブログにてテキストでフォローしきれない部分を書いて行きたいと思っています。そのため、受講対象者はアメンバー申請出来る方でお願いします。ブログをされていない方でもアメンバー登録していただければアメンバー申請出来ます。


バキューミング講座の方専用ブログ

天使の卵 バキューミング講座

http://ameblo.jp/michael-2011/



講座内容などについてご希望の方は、お問い合わせください。

 

ホームページはこちら