安心のエネルギー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日は何人かの方から昨日の「地球にレイキ&一斉レイキ」の件でご感想などいただきました。
「必要な方々に届きます」でみなさんしっかりとエネルギーを感じていただけたようで、そのまま寝てしまった方、手や体がぽかぽかあたたかくなった方などいらっしゃったようですブーケ2
 
あと一緒にレイキを送ってくださった方々も、
「体感がすごかったです!」
「一人で送るより全然違いました!」
などご感想をいただいたり、
「祈り」を送ってくださった方も
「手の中にぼわんとした何か」
を感じられたというご感想などもいただき、ご自身の手の感覚にびっくりされていた方もいらっしゃいました。

 
本当に一人一人の思い、意識がこれほどまでになるのかというくらいでしたブーケ2
みなさん、ありがとうございました。
 
そしてこれは続けなければいけないと思っています。

今日は夜Zoomで講座があって昨日のようには出来ないかもしれないのですが、私は毎日コールインでも「地球に」、そして「必要なみなさんに」送り続けようと思います。
 
なので、毎日22時から、10分間でもいいですし、参加できるときで構いません。
「地球に」、
「あなたの住んでいる場所に」、
「あなたが必要と思う場所や必要と思う方々に」、
など、あなたが送りたいと思うところに、昨日のようにレイキじゃなくてもいいので、
「感謝」や「祈り」の思いをお送りください。
 
思いは通じます。
みんなの思いはつながりひとつになります。
みなさんのご協力をお願いいたします。
 
あなたの行いはそのままあなたにいいエネルギーとして返ってきます。
誰かのためは自分のためクローバー

 
ところで、おととい緊急事態宣言が出されたところにお住いの方が先日曼荼羅をご購入くださったのですが、その方からご連絡をいただきました。承諾をいただきご紹介させていただきます。
 
「mariさん
こんにちは。
曼荼羅届きました!
ステキです❣️
たわしとぬりえをもありがとうございます🍀
たわし、大事に使わせていただきますね。
曼荼羅はどこに飾ろうかと思案中です🤔
 
昨日は、地球にレイキを!
参加させて頂きました😊
久しぶりに自分以外にレイキを送って、ちゃんと遠隔でやってみました!
送ってる間、手のピリピリ感がすごくて!
とてもいい体験をさせて頂きました❣️
届いているといいな〜😊
ありがとうございました🍀」
 
 
曼荼羅の方もいろんな方からご連絡をいただき、喜んでいただけたようでよかったです。

母もお友達にあげたいということで郵送したのですが、やはり絵を見ただけでもちょっと安心出来たり気持ちがほわっとゆるんでくださったようです。
 
 
「大丈夫。
 心配しなくて大丈夫。
 
あなたの心が喜ぶことを何か探してみましょう。
 そして、不安でいっぱいになったあなたの心をあたためてあげましょう。
 あなたの中に安心のエネルギーが広がりますように。」
 
 
今の時期、本当にどんなことでもいいので、心が喜ぶもの、安心できるもの、うれしい、おいしい、楽しい、などと感じるものを選択していっていただければと思います。

ヒーリングなども必要な方にとって安心できるものの一つになればと思いますブーケ2