【料金改定】バーストラウマ再誕生セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、インナーチャイルドセッションを受けてくださった方がいらっしゃいましたが、インナーチャイルドを癒して行くうちに、次第にバーストラウマにも気づきました。


(セッションをしていく中で、私の方で胎児ちゃんがみえてきたり、バーストラウマとわかるキーワードが聞こえたりするので、そこから感じて行くとバーストラウマが見つかったりします)



以前もバーストラウマ再誕生セッションを受けてくださっていた方でしたが、その時とはまた違う部分がみつかったのでした。

やはりインナーチャイルドもバーストラウマもひとつじゃない、ということなんでしょうね。


そして一つずつ癒して行くことでその奥にあるものがどんどんみえてくる。わかってくる。

ちゃんとベストなタイミングで知らせてくれるブーケ2



やはり私の印象ですと、インナーチャイルドの奥深くにバーストラウマがある場合もあります。

インナーチャイルドとつながっているんですよね。

でも、インナーチャイルドほど、バーストラウマは気づき難い。

インナーチャイルドでさえ気づき難いのに、胎児の頃とかなんてなおさらですよね^^;



自己否定、

自分の存在価値をあまり認められない

誰かと離れるのが不安、怖い、

一人だと落ち着かない、

自分はいていいんだろうかと思う、


など、インナーチャイルドよりももっと前、胎児の頃になんらかそう思うようになってしまった出来事を感じていたのかもしれないということです。



ところで、これまでもありましたが、


インナーチャイルドセッションをしようとしたらバーストラウマ


バーストラウマ再誕生セッションをしようとしたらインナーチャイルド


インナーチャイルドをしようとしたら過去世


などその方によって、あるいはその一回のセッションでもいろんなものが出てくることがありますので、申し訳ないですが、料金の方を来月から統一させていただこうと思います。



これまでもそのような理由から、インナーチャイルドと過去世は同じ金額(対面やLINE通話セッション)でさせていただいていましたが、今後はバーストラウマ再誕生も同じ金額にさせていただこうと思います。


6月いっぱいはバーストラウマ再誕生セッションを今の料金でさせていただきます。

HP作成の方にはこれから金額変更をお願いするので作業次第でいつ変更になるかわかりませんが、HPの方の料金が変わっても、今月中でしたら今のままでお受けさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



それにしても、こうしてクライアント様にさせていただくセッションなどで出てくるもの、例えばその時々で「過去世」だったり「インナーチャイルド」だったり『バーストラウマ」だったりするわけですが、結構その時々の自分にも何気に関係していたり、自分の内側からのサインということもあるので、ってことは?私も今何か前にわかったバーストラウマ的なものからのサインなのか?と思ったりしています^^;




そうだった!

そのためにも?「バーストラウマ再誕生講座」の次、「バーストラウマヒーリング講座」を作るとか言ってたんでしたねあせる


うーん、今記事を書いていてもなんだか私の内側がわさわさするからまだ気づいていないバーストラウマがあるのかも叫び






【バーストラウマ・再誕生セッション】


バーストラウマについて学びたい方はこちら

【バーストラウマ・再誕生講座】

(今後他者のバーストラウマを癒すセッションをしていきたい方(バーストラウマヒーリング講座)は、こちらの講座を受けていただいていることが条件となります)