(追記)【4/7日・14日】きれい系天使画 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


(追記)

4月7日の方は満席になりましたラブラブ

他にご希望の方は、14日あるいは別日でリクエストいただければと思います。

 

天使 天使 天使 天使 天使


エンジェルブレッシングの薔薇とかも本当に「難しいあせる」と最初はみなさんおっしゃいます。

でも、誰でも最初は初心者だし、誰でも最初は難しかったりすると思うんです。

それだけのものだから。

ただ、それだけのものだから描けるようになってくるとこれがまた面白いドキドキ

そして、そういう中でもこつこつ練習していくことで徐々にみなさん変わっていかれるんですよねアップ

なんでもそうだけど「難しい」、「自分には無理」、といってそのまま何もしないでいたらずっと変わらない。



だから私も初チャレンジ!!

ということで来月から天使画を教えさせていただきます天使


昨日もちらっとお知らせしましたが、リクエストをいただきましたので、下記日程でそれぞれ綺麗系天使画を描きますラブラブ

 

1月末に綺麗系天使画を習ってからも私なんかが天使画を教えていいんだろうか?と思ってなかなか出せませんでしたが、エンジェルナンバー4の並びである4月4日には天使画を始めようとずっと思っていました天使 

自分で本当にわかってるんです。自分の絵のレベルというか^^; 汗

それでも、私でいいという人がいらっしゃれば(^-^)


「これもしかして天使?」 と聞かれないと天使を描いたとわかってもらえなかった絵を描いていた私でも、ある程度描けるようになったのでニコニコ

私なりのお伝えの仕方も交えつつ、必要な方にお伝えできればと思っています。



4月7日(日) 10時~16時 (お昼休憩あり)


4月14日(日) 12時~17時


場所 地下鉄沿線


その他詳細はお問い合わせください。

最初は私も教え慣れしていないので、1日定員は2名とさせていただきます。


他の日程ご希望の方はご連絡いただければと思います。


講座やワークショップを受けてくださったみなさんに実物の絵を見てもらって、どの天使が好きかを聞いてもらったのですが、何気にこの天使が一番人気だったかもニコニコ




あとこちらも結構人気でした。




なので、今回、こちらの天使ちゃんを描く描き方をお伝えしようかなと考えていますブーケ2


(予定なので変更するかもだけど)


(追記)【4/4まで】天使画プレゼント


※エンジェルブレッシング4つ以上描いてくださった方にプレゼントさせていただきますが、ゆるカワ天使は2バージョンありますので、それらどちらも描かれた方はその分を2つとしてもらって大丈夫です。