(追記)【4/4まで】天使画プレゼント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング





(2月9日に書いた記事ですが、今回、青文字部分を追記しました)



今日は一日出かけていましたが、なぜかものすごく4444を見ました。


あとみたのは777とか666とかも。

でも断トツ多かったのが4444とか444。


4が続くと私は「天使がいっぱい」と思う。

天使のサインだな~って。


なので?というわけでもないけど、何となく思っていたことがあり、それが今日ホットヨガをやっているときに思いついたのでお知らせします天使


最近、私の天使画を見て「私も天使画を描いてみたい」とおっしゃっていただく方が多いです。


私は自分でも絵は上手じゃないってわかっていて、それでも何とかこのくらいまでは描けるようになりました(笑)


そんな私から習いたいと言ってくださる方がいらっしゃるなら、私なりにお伝えできることをしていこうと思っています。


最初から絵が上手な人は描けると思うけど、私みたいな人っていると思うんです。描きたいけど描き方がわからないから描けない、描けないと思ってチャレンジしたことないという方が。


でもいろんな絵をこれまで習ってきて、やっぱり描き方を習うことである程度まで描けるようになるんだなって。もちろんその後はその方のセンスとかでさらに上手に描ける方もいると思うアップ


それで最近そういった「天使画を描きたい」と言っていただく方が続いて思ったのは、エンジェルブレッシングはいくつかの工程のような感じがあって最終的に天使画を描けるようになっているように思うこともあり(私もそうお聞きしたし、実際そうだったので)、いくつかを受けていただいてある程度描き方をマスターした上で、最終的に天使画をお伝えさせていただこうと思っています天使

やっぱりこれまでのパステルとまた違ったものがあって、なるほど、それが天使画で生きるんですね!とわかったこともあったので。


私がゆんさんから習って、今お伝えできるエンジェルブレッシングは次の4つです5つになりました。


1ほわほわの白い羽根

2ゆるかわ天使(頬杖をつく天使、聖なる夜に)

3薔薇

4両翼の羽根

5片翼の羽根

6天使画(4月からの予定です)



天使画を描きたいといっていただくみなさんに、私なんかでもお伝え出来るように、「天使画をこれから練習します!」ということをお知らせしてこれまで描いた絵をアップしてきましたが、せっかくなので私の練習も兼ねて、これを考えましたラブラブ

「天使画をプレゼントします」


私が今お伝えできるエンジェルブレッシングの絵の中から4つ以上受けてくださる方に、その方をイメージした天使を描きたいと思います音譜

全く似てないかもしれないけど、その方の特徴やその方のイメージ、カラーで描きたいと思います。


4月4日までに私がお伝えできるエンジェルブレッシング(ほわほわの白い羽根、ゆるかわ天使、薔薇、両翼の羽根、片翼の羽根の中から)の中から4つ以上にお申し込みくださった方(これまで受けてくださったものも含め)で天使画をご希望の方はご連絡いただければと思います。


「天使画プレゼント」にお申込みいただきましたらあるものをご準備いただきますラブラブ













その方のために描きますので、原画でプレゼントいたします。

ただ、あくまでも、私の練習を兼ねていますので、あまり期待はしないでくださいね~ガーン



【444】

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

【4】

天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。




エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社

¥1,543
Amazon.co.jp


これ以外にも天使画プレゼントご希望の方はこちらもありますラブラブ


天使画プレゼント第二弾


先月講座やセッションを受けてくださった方で今月も受けてくださる方の中で、天使画ご希望の方はお申し込みの際にお知らせくださいねニコニコ