一年前の未来バキューミングのその後のご報告をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日は、昨年未来バキューミング講座を受けてくださった方と久しぶりにお話する機会がありましたニコニコ


ちょうど一年前に始まった未来バキューミングセッションと未来バキューミング講座です。


一年たって、 「あの時みた一年後がその通りになったんです」 というご報告が続いていましたが、昨日もまさにそういうことがありました!

 

承諾をいただきましたので、詳しい内容は書きませんがご紹介させていただきますねラブラブ


未来バキューミング講座はちょっとセッションがヒプノ要素もあり難しいので、やはり実践がメインとなります。そのため、テキストでやり方を学んでいただいた後、実践として私にしていただく他に、どなたかモニターの方にお願いして私立ち会いのもと、セッションをしていただいていました。


つまり3人でLINE通話で私は黙って聞いていて、途中わからないときや、最後にアドバイスさせていただいたりしていました。



昨年の今ごろ、未来バキューミング講座を受けてくださって、その3人での実践の時。


私にとってもとても印象深い場面があったのでした。


その時モニターとして受けてくださったのは未来バキューミング講座の受講生とかではない方で、ちょうど就職活動をこれから本格的にされるという方でした。


まずは一年後の未来に行っていただいた時、そのモニターの方がおっしゃった言葉がありました。


「石畳がみえる」


私はその受講生がされているセッションを黙って聞いていたのですが、その時

「ん?石畳?もしかして、過去世に行ってしまったのかしら?あせる

と思いました。


というのは、これまで前世療法など受けていただくと、結構、最初に石畳の道がみえる方がいらっしゃったからです。(足元からみえてくる方がいるので)


前世療法では「石畳の道、そのまわりに石で出来たような建物。。。」などとおっしゃる方がいらっしゃったので、今回、「未来のはずが前世?」とちょっとびっくりしたんですね。



ところがその後お聞きしていたら、その石畳は現代の建物のようでした。

そこには今のその方もいらっしゃって、今の時代の服(スーツ)をきていらっしゃるとのこと。


つまり、その先訪れるであろう、就職活動の場面をみられていたようなのでした。


私の方も未来バキューミングをする受講生の方も、イメージやビジョンがみえるわけではありません。

モニターになっていただいた方ご自身がみえたり感じたことをお聞きして、こんな感じなのかな~と思うわけです。

なので、どんどんお話くださることで、その状況がわかってきました。



これまでも未来バキューミングなどで、○年後の仕事の場面、ということでみていただくことはありましたが、そこでは、どういう職場なのか、どういう仕事をしているのか、そこでの自分の気持ちや仕事に対する満足感などをお聞きして感じてもらいます。


その時も、それをご自身でしっかり感じられたようでしたブーケ2


ある意味、未来バキューミングは未来を先取りして体験、体感するようなところがあるので、タイムマシーンに乗って未来にいくような感じなんですね。


そして、昨年、そのセッションのすぐ後に、ご報告をいただきまして、就職活動で行った場所に、そのセッションの時にみた「石畳」があったと。そこが第一希望だと、その時ご報告をいただきました。


メールを確認したら、そのご報告をいただいたのが昨年の3月末でした。



そして、ちょうど一年後、その方は、

見事にその石畳がみえたあるところに就職が決まったそうです!!


本当におめでとうございました!!!


他にも同じようなお仕事内容で内定をいただいたそうですが、やはりその石畳がみえたところが一番ぴんと来られたそうで、そこに決められたそうです。やっぱり自分が行くべきところをちゃんと未来の自分は教えてくれたのかなと感じましたドキドキ



詳しくは書けませんが、本当に素晴らしくて、私もいろいろびっくりでしたし、とにかく私も嬉しかったです!

願った通り、ご自分が感じた未来になったわけです。



これは、今まで未来バキューミングを受けられた方にとっても希望が持てるというか、嬉しい結果だと思うんですよね。

そして1年後がその通り叶ったなら、その先にみた3年後、5年後、10年後の未来も半信半疑だったけど、その通りになるかもしれないアップとご自分が思えるというか。




未来は自分で作る。

いろんな選択肢がある中で何を選んでいくか。

明るい未来に向けて何をしていくか。


待っているだけでは何も変わらないから、それなら何をしていけばいいのか具体的に行動する。

それによってどんどん未来はその通りになる。

これからも未来は変えていけるアップ



本当に未来バキューミングをやってよかったなと昨日改めて思いましたドキドキ


あとは昨日お話させていただいた、未来バキューミングの受講生がご自身のブログで書いてくださると思いますので(^-^)、その時にはまたその方をご紹介させていたこうと思いますラブラブ


久しぶりに未来バキューミングの企画も考えてくださるそうなので、気になる方はブログをチェックしていてくださいね天使




未来バキューミング講座


未来バキューミングセッション