やばい天使が出てきた | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


母に頼まれて、着物の小物を探そうと滅多に開けないタンスの扉を開けたら、やばい天使が出てきた(笑)

多分、2008年頃描いた天使あせる

↑顔いびつだしあせる
あれ?足ないし汗


そして、私のはじめての天使画。
実物発見!笑い泣き

そして習ってすぐに描いたと思われる天使汗

羽根が魚の骨みたいで怖い汗



ひとりでタンスの前で笑った笑い泣き