”天使の輪無料コンサル最終日” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日、最終日天使

二週間、LINEグループでコンサル仲間のみなさんとあれこれやり取りしてましたブーケ2
悩みを共有したり、質問や不安を共有したり、他の方の話を聞いて参考になったり。


今回のコンサルは、セラピストの卵の方向けコンサルということで、それぞれの目標、ゴールは違いました。

実際始まってみてわかったことや、不安なこと、気づいたことが出てきたり、始まってみてゴールはこれにしよう!と思われたり。

何でも何かを始めるというその第一歩を踏み出すことに意義がありますからねアップ

今回lilyさんは、こちらを成し遂げられてのゴールですラブラブ


申し込みフォーム作成のご依頼をいただき、あれこれやっていたときに、もし屋号の候補があるならセッション用のメールアドレスにいれようかなと思ってお聞きしたらその時はまだなかったようなのですが、lilyさん、そこから屋号を考えられて、その日のうちにご連絡が来ました!

「天使の飛行機」ひらめき電球


今回のコンサルは二週間という短い期間でしたが、コンサル期間中だから何かをやりたい、形を残したい、と頑張られた部分もあったのではないかと思いますキラキラ

lilyさんにおいては、素敵な屋号と申し込みフォームも完成しましたしねドキドキ
準備はばっちりですニコニコ

あとはいつでもlilyさんのタイミングで飛び立てます天使

いつかはやりたい、いつかは決めたい、と思ってもなかなか動けないものがありますが、期間限定のコンサルだったからこそ、勇気を出して決めたり始められたこともあったのではないかと思いますラブラブ

天使の飛行機のlilyさん、今日までのコンサルありがとうございましたドキドキ