”カードを使ったカウンセリング講座✨” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日もご紹介させていただきましたが、昨年のセルフセラピークリスマス会がきっかけで、カードを使ったカウンセリング講座を受けて下さったこのかたが、記事に書いてくださいましたのでご紹介させていただきますラブラブ


もともとkumiさんはエンジェルカードリーディング講座を受けて下さり、お嬢さんたちもカードがお好きだというのでこれまでもお嬢さんたちにカードをしたりしていたのですが、今回のセルフセラピーカードでは涙を流されたとお聞きしたんですね。

セルフセラピーカードを使ったカウンセリングセッションは、潜在意識部分から出てくるものがあるので、自分でも気づいていない気持ちや感情があることに気づかされます。

お嬢さんにプチセッションしたことで、お嬢さんの深い部分にあるものを知り、何とかしてあげたいという母としての思いがとても伝わりましたブーケ2

そしてすぐにこちらの講座を受講してくださり、本格的に学んでいかれることになりましたアップ
このセッションは本当にいろいろなケースがあるので、練習会でさらに学んでいただけるかと思います。

これからkumiさんもセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会にも参加されていくと思いますので、受講生のみなさん、よろしくお願いいたしますニコニコ