お休みのお知らせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日朝も書きましたが、週末は予定があり、大変申し訳ありませんが今日の夜からメール等お返事はお休みさせていただきます。


ブログも明日あさってとお休みいたします。


今日の夜から週末にご連絡いただいた方へは、週明けの月曜日からお返事をさせていただきますのでよろしくお願いいたしますブーケ2



それと、先日こちらに初めてのご縁でお申し込みくださった方へ、メールをお送りしましたがエラーになってしまっています。

私の使っているメールアドレスとの相性もあるのかと思い、別のメールアドレスから送ってみたのですが、それでもエラーになってしまいましたあせる



【モニター募集】セルフセラピーカードで過去世



それで大変申し訳ありませんが、別のメールアドレスから再度ご連絡いただくなどお願いできればと思います。


その他、これまでモニターセッションを受けてくださった方で、テキストにセッションの内容を掲載させていただく内容をまだお送りしていない方については、来週ご連絡差し上げます。

モニターになっていただいているみなさん、ありがとうございますラブラブ



セルフセラピーカードを使って過去世を癒す、「カードを使ったカウンセリング講座(過去世編)」は、今月30日か31日開講いたします。


【3/30・31】カードを使ったカウンセリング講座(過去世編)


週明けにはいずれかの日程で決定しますのでご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。

あと4月以降ご受講希望の方が何名かいらっしゃいましたので、また日程が決まり次第お知らせいたしますブーケ2





「カードを使ったカウンセリング講座」について


セルフ・セラピー・カード/ヴォイス
¥3,672
Amazon.co.jp


カードを使ったカウンセリング講座