”初めてがいっぱい❤️” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



先日のエンジェルブレッシングとセルフセラピーカードの練習会について書いてくださった方がいらっしゃいますので、ご紹介させていただきますブーケ2


パステルはこれまで、「はじめてパステルメール講座」と、「曼荼羅ワーク®️体験会」にご参加下さった方でこういうパステルは初めてとのことでしたが、かわいらしい天使ちゃんが描けて、とても喜んでくださいましたラブラブ

バランスとかは難しいけど、順番に描いていくと初心者の方でもどなたでも描けてしまうんですねキラキラ

天使ちゃんの絵は特に描いて癒され見て癒されなんですよね天使



そして午後からは、kumiさんは初めての練習会。
自分もセッション実践があり他の方にセッションをするわけですが、他の受講生からも受けられますし、他の方のセッションをみてもいろんな勉強になるんですよねラブラブブーケ2

でも、初めての練習会とは思えないほど、セッションされていましたキラキラ

いろいろ受け取っていただけて良かったです。
五月にまた練習会のリクエストをいただいていますので、他にもご希望の方はご連絡くださいねクローバー

さて、今日はメールなどお待たせしていたみなさんにお返事させていただきますね!


あと、すみませんが、明日あさってと出かけるため、ブログ、ご連絡などすべておやすみをいただきます。
申し訳ありませんが、お急ぎの方は今日中にご連絡いただければと思いますクローバー