過去世とご先祖様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


はじめましての方で、昨日こちらにお申し込みいただいた方へ、メールをお送りしましたがエラーで配信不能となりました。

お手数ですが、他の、パソコンからのメールを受信出来るメールアドレスをお知らせいただければと思います。

よろしくお願いいたしますクローバー


今日はお墓参り。

そういえば、前にセッションを受けて下さった方は、過去世の方がご先祖様だったと感じられたこともありました。

私もびっくりして「え?そんなことあるの?」と思い、詳しい方に聞いたら、そういうことあると聞いたことがあります。

もしそうならば、そういう意味でも、「今の自分に繋がっている」ということなのかもしれませんねキラキラ

そして、つまり過去世の人を癒すことはご先祖様のためにもなるということなのかもしれない。
もちろんすべてがそうというわけではないだろうけど。

過去世というと、どこか信じられないという方もいるかもしれないけど、それがもし自分のご先祖様ならどうだろう。


気が付けば、最近のセルフセラピーカードのセッションで、なぜかご先祖様が出てくることが続いていました!ご先祖様からのメッセージではないかというような。

いろいろ気付いて欲しいというご先祖様からのメッセージなのかなと思いました。(今思えばお彼岸というのもあるからかな)


先日ある方にも話したのですが、もし自分がご先祖様で、みえない存在になってもなお何か大事なことを子孫に伝える必要があったとしたら、子孫の中でもこういう「目にはみえない世界のことを理解してくれそうな人」に一生懸命あの手この手で伝えようとすると思うんです。いろんな形で、いろんな人を通してサインを送るというか。

家系を守るためにも。
こうして欲しい、
これに気をつけて欲しい、
こういうことを大事にして欲しい、
こういうことをみなに伝えて欲しいと。

それは、いろんな先祖代々のご先祖様たちが守ろうとしてくれているからではないかと。
幸せになって欲しいから。


私も旦那の病気が再発した時にいろいろご先祖様関係(家系図を作ったり)をやりましたが、本当に不思議なこと、奇跡的なことがいくつかあり、やはりご先祖様やみえない存在の力をとても強く感じたものでした。

そのご先祖様を特に意識した始まりが、何年か前の今日、お彼岸でのお墓参りの日でした。

まるでご先祖様から「そうだ。それでいい。あなたが感じているのは間違いない。気のせいではないんだ」と言われたようなびっくりする出来事がお墓であり、そこから○○家の嫁として私が出来ることをやろう!と思い、いろいろ動き出したのでした。 





あれ?こういうこと書くつもりじゃなかったのになあせる
きっと必要な方々がいるんでしょうねブーケ2


それから、今日は1日出かけるので、昨日の夜からメールをいただいているみなさんへは、申し訳ありませんが明日お返事させていただきますね!