「セルフセラピーカードで過去世」がヒプノセラピーとつながった | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日の、カードを使ったカウンセリング練習会の時に体験としてご参加くださったarupakaさんが、その後、びっくりすることがあったそうです!!


直接ご連絡もいただいて、私もびっくりしたのですが、ご自身の記事で書いてくださいましたのでご紹介させていただきます(^-^)




 


日曜日にarupakaさんが感じられた過去世を、お姉さまは以前あるところで受けたヒプノセラピーで全く同じ情景を見られていたと!

つながりましたね~キラキラ


結構詳細に感じられた過去世でした。


こうでこうでこうなって、みたいな。

そんなに詳しい過去世とビジョンを、セルフセラピーカードから感じられたのもびっくりでしたが、さらにそれがお姉さまが受けたヒプノセラピーとも同じだったなんて。


「あなたが感じた過去世はその通りだよ!」と言われてるかのような出来事だったように思いましたブーケ2

そして、それはarupakaさんにとってもお姉さまにとっても、今気づく必要があることだったのでしょうねキラキラ



なんだか本当に最近不思議な偶然とか多くてびっくりです。


みえないものだけど、確実に何かある、と思わせてくれる出来事ばかりですキラキラ







【モニター募集】セルフセラピーカードで過去世  
 

「カードを使ったカウンセリング講座」について


セルフ・セラピー・カード/ヴォイス
¥3,672
Amazon.co.jp