セルフ未来バキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

これから講座を受けてくださる方々にも実践としてやっていただく「セルフ未来バキューミング」。

自分のこれからを自分で感じられたらいいですよね。


ということで、参考になればと思い、私がやったセルフ未来バキューミングの一つをご紹介。

(テキストにもちらっとセルフ未来バキューミングの例が書いていますが、それ私のです^^;)


(未来バキューミングは、これらは必ずしもこうなるというものではなく、今、これからどうしていこう、とそちらに意識を向けていくセッションです)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(1年後)

なぜかホットサンド?かサンドイッチの断面がアップでみえる。なんだこれは?と思ってひいてみると、うちの近くのカフェで受講生とランチしている感じ。ということは、今とあまり変わらない生活ということなのかなと感じる。

それと、ちらちらと健康診断のときの採血みたいなイメージとか病院のベッドみたいなのがみえたり、「過労」という言葉も感じたので、健康に気をつけてということなのかなと感じる。

それもあってかわからないけど、未来の自分からメッセージを受け取ってみたら「無理はしすぎないことだよ」と。


(3年後)

まっ白い草原のような何もない空間。寂しさ。

なぜか両親が急に出てきた。

「親孝行出来る時にしよう」「今やれることをやろう」と思う。


(5年後)

なぜか急にみえたのがカウンターバーのようなお店。マスターがいて常連客のような人たちとカウンターで楽しそうに話しながら飲んでいる(というかご飯を食べている)。

飲み仲間?男の人たち、おじさんとかが多いお店。ワイワイ。ショートカットの私。


(10年後)

最初にみえたのが白いスーツケース。どこかに旅行に行くのか?と思って感じてみるとなぜか「オーストラリア」。今すごくあちこち行きたいところはあるんだけど、その中にオーストラリアは全く入っていなかったので意外。でも新婚旅行はオーストラリアだった。


そして今とは全く違う何かをしている感じ。(例えばサーフィンとか。まあそれはないと思うけども^^;、今じゃ考えられないようなことをしているように感じた)


ショートカットで肌は焼けていて、すごく健康的。海。髪が塗れてきらきらしている。

すごく幸せそう。今とは全く違う生活、ライフワーク。いろんなものから解放されている。


10年後の未来の自分からメッセージを受け取ってみたら、「人生の中で、それぞれのときに自分が決めた選択をしているんだから、今の私は私でそれでいいし、これまでの自分も全部それでよかったし、それでいいんだよ」とのこと。


最後に健康的に、夏の日差しをあびながら「ナイスチョイス!」とさわやかに言われた(笑)のが印象的だった。(何がナイスチョイスなんだ?と思いつつ(^o^;)あせる


「これ誰?」というくらい、全身にポジティブなエネルギーがあふれている未来の私だった(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「そうなれたらいいな~

だから今からこうしていこう~」

「そうなるかもしれないなら今のうち~~しよう」

「そうならないためには今からこうしていこう~」



未来バキューミングは、そんな風に感じてもらえたらと思っています。




未来バキューミング


未来バキューミングのご説明