未来の自分からのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨年、これがきっかけ(再検査になったことで)で心身ともにダウンした「健康診断」ショック!


今年は仮に「再検査」になっても動揺しないぞと決めていた。



で、結果は、まあまあ大丈夫でした^^;


まあまあというのは、コレステロールで初めてひっかかった。


一方、体重とか身長とか視力とかほとんど変わらなかったのに、ウエストはなんと7センチ減。

(っていうかこれまでがすごかったんだけども^^;)


ホットヨガ効果?タヒチアンダンス効果?


ようやく太る前に戻りつつある。



それにしても、


(え?じゃ、その分の脂肪?はどこにいったの?)と疑問は残る。。


しかも、それなのに、脂質のところでひっかかるってどういうこと?あせる



なんていうか、いろんなことで年齢を感じざるを得ない。


老眼とかいいたくないけど、夕方なんてパソコンとかの文字見えにくくなるし(・・;)


今まで肌は丈夫だったのに、やたら乾燥肌なのかかゆくなるし。


それ以外にもいろいろ健康の事を特に思う今日この頃。



先日、セルフ未来バキューミングをしてみたら、未来の自分からも「無理はしすぎないことだよ」と言われたので、今までみたいに年齢を考えずに突っ走ることなく、ゆっくり、出来るだけ健康を意識した生活にしていこうと思う。


そうそう、セルフ未来バキューミングで私が感じた未来。これも一応記録として残しておこうかと思います。

次の記事で。


あ、未来バキューミング講座モニター、ようやく整いましたので(申込フォームなど)出しますね。