おはようございます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

おはようございます。


今月お誕生日の方、お申し込みありがとうございます。


昨日は一日バタバタしていてみなさんにお返事できずすみません。

今日順次お返事さしあげますね。


2月は私自身ブログを休んでいたこともあり、28日までしかないのもあるので今日の夜までメール等でご連絡いただいた方は割引させていただきますね。


あと未来バキューミングのご感想やバーストラウマ・再誕生講座のご感想、その他ご紹介させていただきたい記事はいくつかあるのですが、書けるときに書いていきたいと思います(^-^)



ところで、最近、オーブントースターを買いました。(今までなかったのでした)

最近焼いたパンが食べたいな~と思っていたら、ホットヨガにいった時目の前のお店で1700円くらいで売っていたので即買い。


最近はそれでパンをかりかりに焼いて食べるのがとっても幸せ。

なかでも、パンにマーガリンを薄く塗ってその上にとろけるチーズを乗せてその上にブラックオリーブを切ったのをパラパラと乗せて焼いて食べる。


最近ブラックオリーブにもはまっているのでしたニコニコ



ブラックオリーブ(種なし) 350g
¥324
楽天



未来バキューミング


未来バキューミングのご説明