曼荼羅ワーク®体験会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ブログを休んでいる間のことも少しずつ書いていこうと思います。

こちらは1月下旬に開催した曼荼羅ワーク®体験会。

ブログを休んでいた間は練習会やワークショップなど、リクエストをいただいていた方々にお声掛けして開催していました。

さて、1月の曼荼羅ワーク®体験会はお二人とも初参加の方々でした。

結構曼荼羅ってみなさん「私に描けるかな~」とおっしゃるんですが、これまた描けてしまうんですよねニコニコ

承諾をいただきお二人の作品をご紹介します。


深みのある色合いですね~!内からじわじわと何かが広がって行くような感じですね!


これまたハートチャクラに響くような色あい!
ほわ~んと広がっていきつつ、何かとつながって行くような。

その時々のご自身の課題やテーマを感じながら描き始めるのですが、描いているうちに「あ、そういうことか」とご自身で気付かれたり、黙々と色を塗り、ご自身の感情と向き合ったり。

絵は一人で描くのもいいけど、こうしてみんなで描くのも楽しいんですよね。


曼荼羅もその時々の自分と向き合えたり、その時の自分を内観するのにいいですよ(^-^)



こちらもまた、リクエスト開催となっています。体験会は何度でもご参加いただけますのでご希望の方はご連絡をいただければと思います。


あ、ちなみに、3月18日の天使の羽パステル講座は満席となりました。

もし他にもご希望の方がいらっしゃいましたら別日で開催いたしますのでご連絡をいただければと思います。

天使の羽パステル講座はメール講座もあります。

(昨日、マリア様パステル講座の方もある方からお申し込みをいただきましたが、マリア様パステル講座もメール講座可能ですのでご自宅で、テキストを見ながらご自分の時間のあるときに学んでいただけるようになっています)