【感想⑩】バーストラウマ・再誕生セッション(未来編) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

引き続き、先ほどのセッション を受けてくださった方からのご感想をご紹介させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは〰((o(^∇^)o))
昨日は本当にありがとうございましたラブラブ!
セッション受けて本当に良かった〰と思いました音譜ニコニコ音譜


自分が金太郎のような立派な赤ちゃんを産める!!ということも感じられたし、何より自信につながりました親子

赤ちゃんは今か今かとタイミングを待っている感じだったので、後は私の心を穏やかにして楽しんで待つことが大事だと思いましたキラキラ


今は心がすごく穏やかです(^-^)未来が楽しみになってきましたラブラブ!
早く来ないかな〰((o(^∇^)o))とワクワクですニコニコ


赤ちゃんが来た時寒くないように、身体も心もぽっかぽかに温めておこうと思います(*^^*)


あんなにパワフルで元気な赤ちゃんが、お空の上でタイミングを待ってると思うと、本当に嬉しいですニコニコ
生まれる気満々というのもわかり、今まで妊娠継続できるか不安でしたが、その不安もだいぶ減った?いやほとんどなくなったように思います(*^^*)

すっごくパワーのある赤ちゃんが感じられたのでラブラブ!


本当にありがとうございました〰((o(^∇^)o))
早くmariさんに良い報告できるよう人生楽しみます❗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回セッションのあとのシェアタイムのときに、無意識に感じられていた大きなことに気付かれました。

「実はそれが一番大きなストレスだったかも?」というようなこと。


案外自分自身では「それがストレス」ということに気付きにくいのかもしれません。

「こうしなければ」、「こうでなければ」、「こうあるべき」、という思いで無意識に縛られてしまうことってあるんですよね。

それが私たちが思っている以上に、自分の体や心に重くのしかかっていることもあります。


セッションを受けていただいたことで、未来の御自分からも御自身でメッセージを受け取られ、それまで無意識に自分を縛っていたものがゆるめられたのかなという印象も受けました。




ここ最近、本当にいろいろな方にいろいろなセッションやカウンセリングをさせていただいて思うことですが、私自身も「これですべてがよくなる」「私が言うことが絶対!」というつもりはありません。


私はよく「インナーチャイルドですよ」とか「それはバーストラウマかも」とか「過去世かも」とかいうことがありますが、私がしているのはこういうことだからそう感じるわけであって、それ以外にも原因や別の方法や解決策があるのかもしれないとも思います。


私がさせていただいているものだけでも、いろんなものが絡み合っていて、一つずつ解放していく必要があるということもあります。


実際私はそうでした。

インナーチャイルド、過去世、バーストラウマ、御先祖様、いろんなものが原因で、今までいろんなことがあり、それらを解放してきました。


なので、ご縁があって私と出会ってくださるクライアント様に対して、私が出来ることを出来る限りさせていただいていますが、私が言うことがすべてではないですし、私の感じたことや、私がさせていただくセッションの中から、なんらかみなさんが感じられたもの、受け取られたものがあれば、それらを受け取っていただければと思っていますブーケ2





【バーストラウマ・再誕生セッション】